■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ブロードバンド化?
やっとか……と思っている、わしです。

今年の初めに、わしの住んでいる地区をブロードバンド化する説明会が行われました。
どこやらのネットワークサービスが手を挙げたようですが、この地区と隣の地区を含めて133件の契約が取れないのなら白紙になるという条件でした。
133件集まった時点で、2~3ヶ月後にはBBが開通するという話だったのです。
2月末には133件の契約書を提出したのですが、その後何の音沙汰もなかったので、区長に問い合わせたところ、「5月には開通するでしょう」と返答を貰いました。
5月になり、6月が過ぎても何も言ってきません。
で、今日、回覧板が回ってきました。
「8月に予定しておりましたブロードバンド化ですが、9月中旬以降に変更になります」
寝言は寝て言え……ですね。
契約書、返してもらおうかな(ワラ
本当は、もっと本音で書きたい事もあるのですが、やはり公の場ですから控えたほうが良いでしょうな(ワラ

ま、そんな由なし事を余所に、我家のウサギ達は幸せそうです。
P7091754.jpg
サークルで遊んだ後に、ヒエヒエボードでマターリのアルです。
P7091755.jpg
杉板に顔をくっつけてます。
やはり木は気持ちいいのでしょうか。
P7091757.jpg
お尻まわりが換毛でボロボロですが、非常に元気です。
綺麗なチェスナットカラーが台無しですが、背中から生え揃ってきているようです。
「男は見た目よりもハート」ですよね、アル。
え? 見た目も大事??
それは失礼しました(;´Д`)

さ、今週もあと1日がんばればお休みですよ!

 ←ボロは着てても心は錦

Diary | 22:31:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad