■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

草抜き日和
草抜きに一日を費やした、わしです。

スッキリしない天気が続いております。
休みだというのに、気持ちまでドンヨリ曇ってきそうです。
梅雨明けは、いったい何時なのでしょうね……。

今朝は5時前に、起こされました。
P7111762.jpg
起こしやがった犯人です。
ま、波☆チェキして波がなかったので、二度寝しましたけど(ワラ
しかし、早朝のスタンピング……隣のじいさんより早いではないですか。
P7111766.jpg
わしを起こしやがって、自分は寝る前のグルーミングですか(ワラ
P7111767.jpg
準備完了のようです。
お昼過ぎに、わしがスタンピングで起こしてあげましょうか?w
とは言うものの、ハウスの側を通る時は、そぉ~~っと歩いているわしが居ます(ワラ
ま、時々、ナデナデして起こしてしまうのですが、気持ち良さそうに寝ている姿は、早朝にたたき起こされても憎めませんな。

アルが寝る前のグルーミングをしている時に……
P7111768.jpg
こやつは大はしゃぎしております。
久々のケロヤン登場に興奮気味です。
ま、チャチャの愛人的存在ですから、仕方ないのでしょうか。
本妻であるピンクラビットも登場させましたが……
P7111772.jpg
リアクションは同じです。
最近では、サイコロにもカクカク(;´Д`)ハァハァするようになりました。
何でもえぇんかいっ!……って、ツッコミ入れたくなってきますな(ワラ

お昼過ぎに、波友から「出来なくはないですよ~」と波情報を貰ったのですが、家の前に生え散らかした雑草を、ドロンコになりながら黙々と毟っておりました。

明日は海に入りたい!

 ←さすがプレイボーイの象徴

Diary | 18:56:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad