■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

夏到来?
充実していた、わしです。

今朝も5時にアルのスタンピングで叩き起こされましたが、波低し……。
5時からビールを飲み9時前まで爆睡(ワラ
お昼過ぎの干潮を狙って、10時くらいから遊んできましたよ。
P7121777.jpg
夏本番!って感じです。
梅雨明けしたんじゃねーの?……と、思っているのは、わしだけではないはず。
P7121781.jpg
影が真下にくる時間です。
いつもは日焼けが嫌なので、こんな時間に海に入る事はないのですがね~。
波が小さい時は、潮の満ち干きを狙って行くと、ロングなら結構遊べるのですよ。
P7121782.jpg
「わたせせいぞう」のイラストに出てきそうな1枚です。
大きく違うのは、登場するキャラクターが、トラッドを着こなした爽やかな青年と、坊主頭でウサギ萌え萌えのオッサンでしょうか(ワラ
P7121783.jpg
一番上の画像の場所から、15分くらい走ると、こんな景色です。
わしの家は、もうすぐそこですよ。

いつもの如く、板を下ろしたりウエットを干してから、ウサギ達のご機嫌伺いです。
P7121784.jpg
気持ちよかったですよ、アル。
P7121785.jpg
海はいいですよ~。
涼しくなったら、海へ行ってみますか!

一方、こちらは……
P7121786.jpg
ちょっと、波に乗ってきたのですよ、チャチャ。
P7121787.jpg
甘えたですね~。
ま、そこがカワユイのですけど(ワラ


さ、明日から、週末に向けてがんばりましょう!

 ←「ハートカクテル」全巻持ってます

Diary | 19:23:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
素敵な風景写真、いつもうっとりしながら見ています。
あー。遠くまでドライブしたいですねぇ・・・四万十までは無理でも、せめて空気の美味しいところまで・・・。

あ、もちろんアルくん、チャチャくんの写真も癒されますよ!
2009-07-12 日 23:12:48 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
コメントありがとうございます^ ^
どうせ遠くまでドライブするなら、是非四万十まで足を延ばしてください……って、遠すぎますね^ ^;
伊豆辺りなら、日帰りも可能なのでは?
むか~し、波乗りに行ったのを想い出します。
我家のウサギ達、アルはクールで賢いキャラですが、チャチャは完全におとぼけキャラになってますw
それでも、どちらも魅力があり、本当に癒されてます^ ^
2009-07-13 月 22:03:02 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad