■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

暑い日は……
バテそうな、わしです。

連日、暑いですな~(;´Д`)
仕事はしんどいですが、青い空や噎せ返るような緑はやはり美しいものです。
夏が好きだからこそ、美しいと思えるのでしょうね。

こんな暑い日には、キンキンに冷えたビールは欠かせません。
今日は、キュウリの浅漬けをつまみにいただいております。
こちらにはキュウリの煮物という郷土料理があるのですが、こちらの人はキュウリをヘチマクラスまで大きくして食べる習慣からきているのかもしれません。
わしは、やっぱりチクチクがあるサイズが美味いと思います。
氷水で冷やしたキュウリのチクチクを包丁の背で取り、ほんの少しだけ塩or味噌をつけて齧ります。
その後、冷えたビールで流し込むと…………
思わず「あぁ……」と溜息を漏らす、恍惚の表情のわしがそこに居ます(ワラ
貧乏な贅沢とは、この事ですな。

さて、我家のウサギ達はといいますと、アルは換毛も落ち着き、綺麗なチェスナットカラーに戻りつつありますが、替わってチャチャの換毛が始まりました。
アルはおとなしくブラッシングできるのですが、チャチャはおとなしくしていないのでブラッシングにてこずります。
とりあえず、遊ぶだけ遊ばせて、ヘホヘホ(;´Д`)ハァハァになった頃を見計らってブラッシングしているのです(ワラ
今日は、ごきげんに遊んでいるチャチャの動画をうpしました。
ぐるぐる ピンクラビット

[広告] VPS
100均ぬいぐるみで、これだけ遊んでくれれば言う事なしですね(ワラ

ビールがなくなったので、焼酎ロックを1杯だけいただいて、寝ることにします。

 ←チクチク萌え~

Diary | 21:50:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
チャチャくんのグルグルはすごいですね!
喜びを体で表現しまくりですね(笑)

なにかくわえながら、ちょっと跳ねているところってかわいいですよね!
ウサギさん独特の動きな気がします(飼っていなければ、一生見ない姿ですけどね・・・)

2009-07-14 火 22:22:15 | URL | そーこ [編集]
最近、毎日天気が良いと、もう梅雨は開けたんだろうかと
空を眺めていますが、まだのようですね。
来週には開けるんでしょうか?
いよいよGMさんの季節が来ますね。
ビールも美味い、キュウリも美味い、最高の贅沢を味わいながら、
ブラッシングの嫌いなチャチャちゃんと格闘できるなんて楽しそう(笑)
ところで、チャチャちゃん そんなに周って目が回らないのかな。
2009-07-15 水 22:01:52 | URL | あず [編集]
> そーこ さま
チャチャのぐるぐる、毎日こうなんですよ^ ^;
サークルの部屋はエアコンがないので、暑くて行くのが嫌みたいなのですが、出てしまうといつもの如く、ぐるぐるが始まっちゃうのです(ワラ
で、(;´Д`)ハァハァになって、エアコンの効いた避暑地へ帰還となるのです。
ヒエヒエボードに直行してますよw
2009-07-15 水 22:10:28 | URL | GM [編集]
> あず さま
週末には梅雨明けすると、わしのビーサン飛ばし予想で出ています(ワラ
アルはひとりでブラッシング可能なのですが、チャチャはふたり掛かりでないと、まともにブラッシング出来ないのですよ(;´Д`)
チャチャは回るのが大好きみたいですw
手やぬいぐるみでお尻を触ってやると、いつまでも手やぬいぐるみを追って、ぐるぐる回ってます(ワラ
ピンクラビットを咥えてのぐるぐるは、始めてみた時は家内と大爆笑しましたよw
でも、カワユイのですよね~♪
2009-07-15 水 22:21:33 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad