■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

誕生日 ver.チャチャ
仕事だった、わしです。

今日も、汗か雨かわからないくらいビチョコになりました。
世間では3連休の最終日とやらでしたが、生憎の雨でしたな( ̄ー ̄)
祝祭日は出勤なので、こんな天気だとちょっぴり嬉しくなってしまうのは、性格でしょうか(ワラ

さて、本日のお題「誕生日 ver.チャチャ」ですが、そのまんまです(ワラ
やっと2歳になりました。
アルより少し遅く生まれたようですが、アル同様ハッキリした日にちがわからないので、わしが勝手に「海の日」にしちゃいましたよ♪
一応、ウォーターマンの端くれの、わしにも因んでいるのですがね(ワラ
一昨年の12月にGM家の家族になり、今では完全にお惚けキャラになっておりますが、実際かなり天然のようです(ワラ
しかし、ひとつひとつの表情に愛嬌があり、かなりカワユイ奴なのですよ。
アルは与えられた空間(ハウス)をきちんと使いますが、チャチャは自分に合ったようにしか使いません。
良く言えば合理的なのですが、単に横着者なのです。
その横着振りを動画に収めてみました。
横着なチャチャ

[広告] VPS
寝ながら牧草を食いやがっていますよ(ワラ
ほんの数cm牧草を顔に近づけただけで、牧草の消費量がかなり増えるのです。
もう1箇所、牧草入れから20cmほど離れた場所にヒエヒエボードがあり、そちらでは牧草に見向きもしないのですが、ヒエヒエボードに牧草を置いてやると食いやがるのです(ワラ
どうです?チャチャの横着振り……
筋金入りですよ(ワラ
ま、それでもGM家になくてはならない存在なので、これからも元気に歳を重ねてほしいものです^ ^

今週は、あまり天気が良くないとの予報ですが、気持ちだけでもスッキリ!過ごしたいものですね☆

 ← お留守番副隊長チャチャ

AL&ChaCha | 20:49:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
チャチャちゃん誕生日おめでとうございます。
元気に過ごしてくれたな、何してもいいよね
頭も使いようだねチャチャちゃん(笑)


この連休はお天気が悪かったですね。
私は昨日昼が遅くなったので、スーパーで弁当を買って食べたら、
全身蕁麻疹が出て酷い目に逢い、救急で診てもらい、
薬と注射で今日は全快しましたが、
自分で作った物でないと安心して食べれませんね。
2009-07-20 月 23:20:48 | URL | あず [編集]
> あず さま
チャチャに代わり、御礼申し上げます!

えらい災難に遭われたようですね~。
お見舞い申し上げます。
食の安全、常々気をつけているつもりですが、わしはたぶん何を食べても大丈夫だと思われます(ワラ
2009-07-21 火 21:17:22 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad