■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

チューチューアイス
夏はコレ!と思っている、わしです。

今日も暑かったですな(;´∀`)
夜9時を過ぎても、エアコンの無い部屋はバリ暑です。
これはこの家特有のものかもしれません。
こんなに夏暑くて、冬寒い家は初めてです。

さて、夏の定番といえばオサーン的にはビール!なのですが、まだまだオコチャマの脳を持ったわしは、本日お題の「チューチューアイス」も必需品です(ワラ
チューチューアイスを持ってPCルームへ来ると、アル&チャチャが「それ何?何??」と珍しそうにしています。
「ほれ!」とアルに差し出すと……
P8042005.jpg
「ちべた~い!でも……気持ちいい」って感じでしょうか(ワラ
P8042006.jpg
チューチューアイスでナデナデすると、歯をクツクツ鳴らして気持ち良さそうにしています。
チャチャにも同じ事をしてみました。
P8042009.jpg
食べ物だと認識している匂いの嗅ぎ方です(ワラ
P8042011.jpg
やはり耳は気持ちいいようです。
チューチューアイスでナデナデした後、ナデナデしてみましたが、耳がヒンヤリしています。

昨年はエアコン(ドライ運転)とわしの造ったヒエヒエベッドを併用していたのですが、今年はまだヒエヒエベッドは出していません。
冷凍庫がいっぱいになって、他の物が入れられなくなってしまうのですよ。
今年はこのまま過ごしてほしいのですがね~。
ま、時々チューチューアイスでナデコするので、今年は我慢してくださいね、アル&チャチャ。

 ←盆休みは12日~16日

Diary | 21:59:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんわ^^
毎日ホント、暑いですねぇ
大阪も、24時間エアコンi-1 フル活動です! アル君もチャチャ君も「あっ輝が居る^^」
って思うくらい似てますねぇi-237
かわいい~かわいい~i-175
2009-08-04 火 22:20:58 | URL | 輝ママ [編集]
> 輝ママ さま
こんばんわ^ ^
ウサギ達の為にエアコン点けてますが、電気代の明細を見るのが怖いです(ワラ
ま、わしも、ウサギ達をダシにして快適に過ごせているので、見なかった事にすると思います(;´∀`)
2009-08-05 水 22:07:05 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad