■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

夏らしい日よ、何処へ……
ちょいとバテ気味の、わしです。

毎日仕事で大汗をかいておりますが、今日は一段と蒸し蒸ししておりました。
危うく耳から湯豆腐化したトゥルントゥルンの脳みそが出てきそうでした(ワラ
そろそろ盆休み前の駆け込み注文等で、慌しくなってきましたが、盆明けは暇々になるのです。
乾燥窯を休ませたくないのはわかるけど、そんなにバタバタしなくても……と思ってしまいます。
注文も多いけどキャンセルも多いのが実情です。
街の製材所なら、とっくに倒産しているでしょうが、こちらだからこれでやっていけるのでしょうね~。
そういえば、隣町の製材所が先月倒産しました。
うちは大丈夫なのでしょうか?(ワラ

さて、夏が始まったばかりですが、何気に中盤に差し掛かっております(ワラ
連日ハッキリしない天気ばかりで、夏らしい青空は何処へいってしまったのでしょう。
今年は夏が短いのですかね~。
夏蒔き野菜の仕込み時も思案しております。

今日は疲れたので、この辺で……おやすみなさい。

 ←お盆休みは野菜の仕込み?


Diary | 22:03:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
製材所にお勤めなんですね?!
私の主人は注文家具を造っています。
でも職人って訳ではなく、下駄箱、本棚、店舗用のカウンターなどです。
もしかしたらGMさんが造られた?木を使ってるのかも?!
と思いながら読ませてもらいました。
主人も『今日の作業場は43℃』だった。。。って愚痴いいながらも仕事してます。
暑い日が続きますが体調には気をつけないといけませんね。
2009-08-07 金 06:24:51 | URL | みみママ [編集]
> みみママ さま
みみパパさま、家具を造っておられるのですね!
器用なのですね~。
そういえば、以前の日記で木を持って帰ってもらった……とか読んだ記憶があります。
わしは不器用ながら、アル&チャチャハウスを造ったり、ちょっとした小物(縁台や野菜入れ)とかを造ったりしています。
ま、日曜大工レベルなのですがね(;´Д`)
木を扱う者って事で、何となく親近感が沸いてきます^ ^
2009-08-07 金 22:46:06 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad