■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

スヤスヤ……
何とか今週も乗り越えた、わしです。

今日は夏らしい天気でしたな。
未明までの雨がなければ、もっと良かったのですがね~。
しかし、日曜日は天気が良くないとの予報。
一体どうなっているのでしょうね。

さて、本日のお題は「スヤスヤ……」です。
外は暑いのですが、ウサギ部屋はエアコンが効いて快適空間です。
P8072018.jpg
アルが気持ち良さそうに寝ています。
P8072017.jpg
ぺっちゃりになってトロけていますね(ワラ
P8072020.jpg
何か夢でもみているのでしょうか。
時々、口をムニャムニャさせています。
P8072021.jpg
完全にトリップしちゃいましたよ。
確かに、この部屋はお昼寝には最高の環境です。
P8072023.jpg
チャチャも爆睡しています。
P8072024.jpg
毎日、誰かにオシッコを引っ掛ける「オシッコ大魔王」も睡魔には勝てないようです(ワラ

エアコンを使っている夏の間、こちらでは街とは違う心配をしなくてはなりません。
頻繁に停電が起きるのです。
夏冬限らず起こります。
一昨年なんか、元日の朝から停電です。
雷が鳴らなくても、毎日何気に心配になります。

我家は上水(水道)すら来ていないので、下水なんて永遠に来ないでしょう(ワラ
家庭排水は当然垂れ流しです。
訳のわからんショッピングセンターを造る前に、しっかりとしたライフラインの整備をしてほしいものです。
エコ減税にエコポイント、エコをダシに今の官僚(行政県政も含む)は経済(目の前の金)の事しか頭にないようです。
環境産業はこれから延びていくでしょうが、経済圏外のこちらではオコボレすら無いでしょう。
自然が残っているのですから、その保全に力を尽くすべきです。
観光産業で食ってる所なのですから、わかりそうなものですがね~。
県政も、いつまでも龍馬とたたきに頼っているようじゃ××だと、余所者のわしは思いますけどね~(ワラ

お盆に波友が数日遊びに来るので、明日は掃除に徹する事にします。

 ←ウサギ達に安心した生活を!

AL&ChaCha | 22:12:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad