■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

気分は既に……
今日は出勤できた、わしです。

晴れれば夏らしい天気ですが、今にも降りだしそうな雲に覆われたり、ヘンテコな天気でした。
今年は夏らしい日は期待できそうにありませんね。
昨日、水没していた道路を通り、会社までの道程の数箇所に、今回の豪雨の爪痕が残されておりました。
会社で話を聞いてみると、会社のすぐ横の沈下橋は水没し、工場のすぐ下まで水がきていたそうです。
それでも、わしを含めた数名が出勤できなかっただけで、他の社員は出勤していたのには驚きです。
今夏のヘンテコな天気といい、今朝の静岡の地震といい、もっと大きな天変地異が起きそうな予感もしないでもないですね。

さて、明日から待望の5連休ですよ。
何もする予定がないのですが、天気もそこそこいいようだし、夏を満喫したいですね~。
とはいっても、海は人でごった返すでしょうし、波があるかどうか……。
川は、本流沿いはキャンパーだらけになるでしょうし、濁りがとれるかどうか……。
ま、畑や庭仕事があるので、ボチボチやりますけどね(ワラ

皆さんは、どんなお盆休みを過ごされるのでしょう。
出掛ける際は、くれぐれもご注意くださいね。
あ、今日は画像はナッシングですよ。

 ←デジカメの電池切れです(;´Д`)

Diary | 21:52:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
明日から、お休みなのですね~。
レジャースポットだらけの四万十は、人も車も…沢山なんでしょうね。
我輩の休みは、明後日からです。
特に予定も無いですよ。ETC付けたのに…。
パスタを食べに、押しかけていいですか~。
2009-08-11 火 23:46:44 | URL | めけ [編集]
地震、ビックリして飛び起きましたよ!!!
震度4あったんです、私が住んでる所e-270
でも被害は全くなかったし台風も平気でした。

工場に水が来なくて良かったですね。
機械が壊れちゃうし木が台無しですもんね。

我が家のお盆はあまり変わった事無いなぁ~
親戚が一緒に住んでる祖父に会いにくる位です。
予定作らなきゃ!!!!!!!!!!!!!
2009-08-12 水 06:06:42 | URL | みみママ [編集]
> めけ さま
こちらは県外ナンバーがわんさかですw
波乗りはもちろんの事、キャンプ道具やカヌーを積んだ車も相当数走っています。
車の事故や水の事故が無ければ良いのですがね~。
是非、お越しください^ ^
お待ちしております♪
2009-08-14 金 22:53:28 | URL | GM [編集]
> みみママ さま
今回の地震、みみママさま宅方面だったので、心配しておりましたが、無事で何よりです。
お盆はゆっくり過ごされているのでしょうか?
ま、この時期に出掛けない方がいいかもしれません。
どこも混雑しますからね~。
2009-08-14 金 22:58:10 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad