■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

早くも……
暴飲暴食をした、わしです。

昨日の朝は、夜が明ける前に目覚め、台風の残り香を期待して波チェキ。
Webカメラの映像ではかなり小さい……いや、無いに等しい感じでしたが、実際に目で見るまで信用できないわし(ワラ
いそいそと仕度をして車を走らせ、ポイントに着いて愕然。
ほんとに無い orz
もうね、笑うしかなかったですよ(ワラ
P8122072.jpg
波が無くなってるのですよ、アル。
台風の残り香をちょっぴり期待していたのですがね~。

で、とんぼ返りして片付けやら何やらしながらでも、海には入れなかった悶々とした気持ちが夜まで続き、夕食のお好み焼き3枚とビール1Lを飲んで、夜中まで気分が悪かったです(ワラ
休みの初日でこれです。
先が思いやられますな~。

さて、我家のウサギ達は規則正しい生活を送っていますよ。
P8122075.jpg
朝からオーツヘイを食いやがっています。
表情がイキイキしてますね~、アル。
P8132089.jpg
チャチャもチモシー2番刈りですが、食べていますよ。
以前に比べたら、牧草を食べるようになりましたね~、チャチャ。

今日の夕方から、京都から波友が泊まりに来るのですが、わしの胃袋はついて行けるのでしょうか(ワラ
ま、チビリチビリ……飲る事にします。

 ←明日も……波はないでしょう。。

Diary | 15:44:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
折角の貴重な盆休みに、波がないなんて
友人も残念がってるでしょうね。
私の方は、盆休みも夏休みも関係無しです。
アルちゃんとチャチャちゃんの満足そうな表情
いいな~、最近カメラを替えたんですか?

2009-08-13 木 21:43:50 | URL | あず [編集]
> あず さま
友達は、波乗り半分酒半分なので、50%は楽しめていると思われます(ワラ
アル&チャチャも朝夕遊ばせているので、この連休を楽しんでいる事でしょう^ ^
カメラは変えてないです……というか、変えられないです(;´Д`)
16日、お待ちしております^ ^
2009-08-14 金 23:04:08 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad