■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

夏らしい一日
またまた飲みすぎた、わしです。

昨日から京都の友達2人が遊びに来ております。
本当は波乗りに来ているのですが、波が無いので「遊び」という表現をしました(ワラ
多くの県外ナンバーのサーファーの皆様、ご苦労様です(ワラ
波は無いのですが、どうしても2R/日したい友達は、朝早くから仕度をして出掛けました。
波が無いので、アル&チャチャと遊びます。
P8142090.jpg
そうなんですよ~、困ったものですね~。
P8142091.jpg
そ、そうですか?
では、お言葉に甘えて……
P8142093.jpg
か、完全に上から目線ですね(ワラ
ま、ちょっとだけ遊んでもらいましょうかね~。
ひとしきり遊んだ後……
P8142094.jpg
速攻ヒエヒエ直行です(ワラ
それでも、チャチャと遊んで少しは気が紛れましたよ。
ありがとね、チャチャ。

お昼は、わしお手製の「ぶっかけ素麺」を食べて、1時間ほど離れた道の駅へアイスクリームを食べに行ってきましたよ。
P8142095.jpg P8142098.jpg
満足そうな表情です。
紅茶アイスはかなり評判良かったですよ。
わしは紅茶と栗のアイスをいただきましたよ。
アイスクリームを食べた後は、旧大正町にある酒蔵見学です。
P8142100.jpg P8142099.jpg
わしの好きな栗焼酎「ダバダ火振り」の酒蔵です。
えぇ大人がアフォな事やってたので、パチリ!(ワラ
P8142101.jpg P8142103.jpg
帰り道に波チェキしたものの、サイズは上がっておりません。
しかし、この3日間海に浸かっていない鬱憤が炸裂し、帰宅してから友達と海に入ってきました。
久々のサンセットサーフです。
波は無いのですが、海水浴がてら遊んできましたよ(ワラ
P8142105.jpg
今夜から亀小屋で宿泊する友達と別れ、アル&チャチャの待つ我家へ急ぎます。

休みも残すところ、後2日になりました。
明日、明後日は天気は下り坂との予報ですが、彼女達は16日までこちらに居るので、少しはサイズアップしてほしいものです。
ま、わしも期待していますけど(ワラ

明日は野菜の種を買いに行きますよ!

 ←飲み過ぎ注意報

Diary | 22:36:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今、海は穏やかなんですね。
サーフィンをした事がない私。だって泳げないんですもの。
とっても憧れますe-267

栗の焼酎があるんですねぇ~
芋か麦って思ってました!
でもお酒飲めないから余計に分からないんですけどね!
紅茶ソフト美味しそうぅ~~~~~~!
2009-08-15 土 08:22:25 | URL | みみママ [編集]
> みみママ さま
今の高知の海は穏やかなものです。
昨日は久々にドピーカンに晴れたのですが、波は30cmくらいしかありませんでした。

高知県西部は栗も特産品のひとつなのです。
栗焼酎、美味しいですよ♪
結構お高いですけど(ワラ
紅茶のアイスクリームも、あっさり味とこってり味があるのですよ^ ^
わしはあっさり味の方が好きなのですが、女性にはこってり味の方が人気ありますよ♪
2009-08-15 土 21:39:58 | URL | GM [編集]
またまた青い空!
うらやましいっ!

chachaくんの写真、何ともいえない表情ですよね!
ホントにそう言っているみたい(笑)
2009-08-17 月 21:12:13 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
空も海も青いでしょ!!
これで波があれば言う事ナッシングなのですがね~(;´Д`)
チャチャの立ちポーズ、動きが速いのでなかなか撮れないのですよ(ワラ
貴重なショットです^ ^
2009-08-17 月 22:29:24 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad