■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お盆休み最終日
やりきった感がない、わしです。

お盆休み最終日ですが、雨が降っております。
波も楽しめる程度あれば、最終日の雨は歓迎するのですが、運動不足で少し体も重く感じられます。
ま、それでも楽しんだのですがね(ワラ
前半は、すだれ屋一行(“す”&“よ”)に襲撃されたり、今日はうさ友のあずさまめけさまが遊びに来てくれました。
朝から、アル&チャチャはハイテンションです。
P8162119.jpg
ウサギ好きオーラが出ている人がわかるのですかね~。
P8162127.jpg
めけさまですよ。
P8162125.jpg
失礼のないようにしてくださいね、アル。
チャチャも楽しんでいるようで……
P8162123.jpg
あずさまとの2ショットです。
この後、あずさまの腕にカクカクしだした時は、マジ焦りましたよ(;´Д`)
粗相はいけませんよ、チャチャ。
P8162132.jpg
遊びつかれて寝ています。
P8162136.jpg
チャチャが起きだして、水を飲んでいます。
夜もいつものように遊んだ後……
P8162135.jpg
そうですね……アッという間でしたね。
まともに波には乗れなかったけど、トーチャンも楽しかったですよ、アル。
P8162137.jpg
たくさんナデコしてもらって良かったですね、チャチャ。
P8162138.jpg
…………orz

さ、明日からまたお仕事です。
とりあえず、週末に向けて走りだしますか!

 ←夏よ逃げない~で~く~れ~♪

AL&ChaCha | 22:05:52 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今日は本当に長々と居座って…申し訳ありませんでした~。
ヨカッタ…。寝そべって撮影する我輩が、写されてなくて…本当にヨカッタです。
次回は、泊り込み準備をして襲撃しますので…宜しくお願いします~。

アルさまチャチャさまにも、宜しくお伝え下さい。
2009-08-16 日 22:39:38 | URL | めけ [編集]
今日から皆さんお仕事ですね!
我が家の稼ぎ頭も仕事に行きました。

やっぱり動物の好きな人や動物を飼ってる人は、ちゃんとウサギさんは分かるんでしょうねe-349
撫で方とか慣れってあると思うし。。。
あっと言う間の盆休みでしたね。
でも夏休みはまだ続くe-270
2009-08-17 月 12:42:52 | URL | みみママ [編集]
昨日はありがとうございました。
貴重なGMさんの盆休みの最終日に押しかけてしまい、
私も盆休みをもらった気分です(笑)
念願のアルちゃんやチャチャちゃんに会えて
楽しい一日を過ごす事が出来ありがとうございました。
2009-08-17 月 20:10:00 | URL | あず [編集]
> めけ さま
いえいえ、遠路遥々お越しいただいて、お疲れになった事と思います。
非常に楽しかったです^ ^
「な~るほど……」と思わせられるカメラアングル、プロ顔負けですよ!
カメラの性能云々より、めけさまのタラコ撮影に対する情熱には脱帽ですw
次回は、もっとゆっくりしていってください!
2009-08-17 月 22:05:55 | URL | GM [編集]
> みみママ さま
ほんと、ウサギは賢いですね!
昨日来られた御二方とも、アッ!という間に馴染んでましたよ♪
アルはへにゃ~っとなってナデコされてましたし、チャチャも匂い付けに必死でしたw
わしもあのテクニックを身に付けなくては……。
息子君、夏休みの想い出がたくさんできたのでしょうね~^ ^
2009-08-17 月 22:13:43 | URL | GM [編集]
> あず さま
こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったです^ ^
チャチャがカクカクした時の歯型、大丈夫でしょうか?
いつもはぬいぐるみにしかしないのですが……(;´Д`)
異様にハイテンションだったようで、すみません。
2009-08-17 月 22:22:49 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad