■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

種蒔き準備完了
朝から畑をウロウロしていた、わしです。

畑も4畝中3畝を耕し、種蒔き準備が整いつつありましたが、やられました。
今朝、畑に出てみると、隣のニャンコに畑を荒らされてました orz
せっかく畝立てしたんですがね~。
一からやり直しました(;´Д`)
どうせまたやられるでしょうが……。
ま、一応完了しましたよ。

畑仕事で大汗をかいて、お昼を食べに家に入ると……
P8232169.jpg
気持ち良さそうに、アルがお昼寝中です。
P8232174.jpg
ウサギ好きには、たまらん表情ではないでしょうか。
P8232173.jpg
涎は垂れてないようですね(ワラ

畑もひと段落したので、シャワー代わりに夕方から海に行ってきました。
昨日の方が良かったですが、人も少なく泣かずに遊んできましたよ(ワラ
帰り支度をする頃には、ロ――ングな影が伸び、少し涼しい風が吹いておりました。
P8232176.jpg P8232177.jpg

P8232180.jpg
来週末は、今夏最後のイベント「四万十納涼花火大会」です。
引っ越してきた一昨年から毎夏観に行ってますが、たぶん高知の花火大会の中では1、2を争う花火大会ではないでしょうか。
音楽に合わせて夜空を彩る花火が、今夏の想い出を昇華してくれる事でしょう。

さ、週末に向けて走りだしましょう!

 ←来週末は、種蒔きですよ!

Surf side | 20:03:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
なんとなく写真から秋の気配を感じるのは私だけでしょうか。

来週の花火大会、楽しそうですね!
先日、テレビで音楽と花火のコラボをしている花火大会の映像を見ました(どこの花火大会か忘れてしまいましたが)
 
奥様と花火デート、楽しんで来てくださいね!
2009-08-23 日 22:27:13 | URL | そーこ [編集]
うさぎって、ヨダレ出ないんですかね?!
口半開きで人間なら。。。ねっ! ちょっとした湖?!
不思議ですねe-420

我が家も猫さんに○んちされたりして苦労してますe-350
畑を荒らすのはイノシシかアライグマ位かと思ってましたよ~
あれ?!考えが田舎過ぎですか?!
2009-08-25 火 15:36:36 | URL | みみママ [編集]
まさに!
「たまらん表情」ですね~。
ピンクのクチビル…触りたいです。…お腹も!!
四万十の花火、豪勢らしいですね!
写真、期待していますよ~。
2009-08-25 火 15:52:27 | URL | めけ [編集]
> そーこ さま
南国高知も秋の気配が漂ってきました。
芝生に茣蓙を広げ、四万十川のそよ風に当たりながら、音楽に合わせて真上に上がる花火を観るのは乙なものですよ!
一度は是非、観ていただきたいですね^ ^

> みみママ さま
涎は出ていませんでした(ワラ
家内は、よく涎垂れて寝ていますが(;´Д`)
GM菜園は運良く周りが家に囲まれているので、イノシシの被害はありませんが、100mも離れるとイノシシや鹿に荒らされているようです。
わしはペット被害は人災だと思っています。
きちんと管理できないのなら、動物を飼う資格はないと思っています。
ちょっと厳しいでしょうか?(;´∀`)

> めけ さま
サムライウサギ「アル」のこういう表情、たまらんでしょ?!
コロン♪となったアルは、お腹をナデコすると気持ち良さげな表情になります。
時々、ヒエヒエボードをペロペロしているのは、甘えてるのでしょうかね~^ ^
カワユイやつです( ̄ー ̄)
2009-08-25 火 22:30:37 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad