■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

久々の雨
週末の天気が心配な、わしです。

今日は久々に雨が降りました。
ま、お湿り程度なのですが、植物にとっては丁度良いかもしれません。
土曜日の花火大会、天気が心配なのですが、大丈夫なのでしょうか。

ここ数日、朝晩畝立てしたところを荒らされていたので、隣に抗議に行ってきました。
出勤前に畝を直し、帰宅してみると畝を崩してニャンコがウ○コをしています。
ウサギと違って匂うんですよね~(;´Д`)
ウ○コを除けて畝立てし、次の日の朝にはまたやられてます orz
犬より猫派ですが、さすがにこう毎日だと、ちょっと嫌になりますよ、マジでw
で、ちょっとだけクソ文句を言ってきましたが、たぶんまたやるでしょう。
隣の言い分としては、「リードは嫌がるし、うちも出さんわけにはいかんし……」だそうです。
とりあえず、人が付いている時に出す事になりましたが、どうなんでしょうね~(ワラ

早速、我家の用心棒に報告です。
アルよ、お隣に文句言ってきましたよ。
少しは安心できるかもしれませんね。
P8272188.jpg
そうですね~、でも少し様子を見てみましょう。
P8272189.jpg
凛々しいアルを見てると、何だか頼もしくなってきます。
チャチャにも報告に行くと……
P8272190.jpg
わしの指の匂いを嗅ぐのに必死です(ワラ
P8272191.jpg
遊びつかれてマッタリしだしたので……
P8272192.jpg
ちょっと悪戯してみました。
マニアには大ウケのショットではないでしょうか(ワラ
昨日今日と、仕事の人数が少なかったので、ちょっと疲れ気味ですが、アル&チャチャに癒されてます。
P8272187.jpg
こんな枕があったら即買いでしょう(ワラ
抱き枕でも可、でしょうね~。

今週も後1日、がんばっていきまっしょい!


人気ブログランキングへ ←週末はニンジンとレタスの種蒔きですよ!

Diary | 21:53:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ホント猫さんの○んこは匂いますね。
我が家は玉砂利が庭に敷いてあるのでトイレにされてて困ってます。。。
近所に野良サン達に餌をあげてる方がみえる様で。
猫さんには分からないので、、、人間がちゃんとしないとダメですよね!!!
アルくん、チャチャくんも用心してねぇ~e-271
2009-08-28 金 09:40:15 | URL | みみママ [編集]
ハイ!ハイ!ハ~イ!!
マニアです。我輩、マニアですぞ~!
…ああ、なんて素敵なバックショットでしょう。癒されます。
GMさま、我輩の為に…!有難う御座います。

-追伸-
アルさま、モヒキャンが鬼太郎の妖怪アンテナみたいです。…ニャンコに反応してるんですか?
2009-08-28 金 15:54:47 | URL | めけ [編集]
> みみママ さま
わしの住んでいるクソ田舎でも、野良猫の問題が出ています。
近所の山に捨てられた猫に餌をやる
      ↓
それを見た人が猫を捨てに来る
      ↓
猫が増え、近所の畑を荒らす
……という図式のようです。
捨てるなら飼うな! 管理できないのなら飼うな!って話ですよ。
来月末頃には、エアコン避暑地からいつも暮らしている部屋へ移るので、気をつけなければ……。
2009-08-29 土 14:10:58 | URL | GM [編集]
> めけ さま
やはり……食いつきましたか!(ワラ
このショット、9割9分めけさま用にご用意しましたw
もっとマニアックなシーンも見られますが、なかなかカメラに収める事ができません(ワラ
アルのモヒカンはいつもこうなんですよ。
危険を察知すると立てると、こちらもわかりやすいのですがね~。
2009-08-29 土 14:18:35 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad