■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

大忙し
明日は種蒔きをする予定の、わしです。

今日は非常に蒸し暑かったです。
雨もパラパラしておりましたが、本降りとまではいかないようです。

家内は社内販売があるとかで、帰りが遅くなるので、わしが夕食の準備やウサギ達の世話を全てしなくてはなりません。
アルをサークルに出すと、「わしも出して~」とチャチャのアピール。
チャチャをナデコしに行くと、「拙者もナデコしてください!」とホリホリ……。
換毛真っ最中のチャチャのブラッシングもしなくてはなりません。
もう、仕事から帰っても大忙しですよ(ワラ
それでも、何とか全てをこなし、一息ついております(;・∀・)
P8282200.jpg
アルはオキニのポジションでマターリしております。
P8282209.jpg
チャチャはナデコの催促です。
P8282203.jpg
目とポーズで「ナデて~~」と訴えかけています。
さっきナデコしたばかりなんですがね~(ワラ
アルはナデてほしくても自分からアピールはしません。
その代わり、ナデナデポジションでジッ……と待っています。
そんな健気なアルが可愛くて、たくさんナデてやりたいのですが、アピールの激しいチャチャにどうしても時間を費やしてしまいます。
平等に接しようとしているのですが、なかなか難しいです(;´Д`)
多頭飼いの宿命なのでしょうね~。

夕焼けがとても綺麗だったので、撮ってみました。
P8282197.jpg
明日はニンジン等の種蒔きです。
夜は花火大会ですよ!
その前に、ちょっとだけ海に行ってきてもいいですかね~、アル&チャチャ。


人気ブログランキングへ ←真っ赤な赤トンボ(アキアカネ)はまだ飛んでません。

Diary | 22:37:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
癒しを求めに来ましたよ^^

チャチャくんも換毛期ですか?
輝もなんですぅ もう1ヶ月くらい抜けてる状態が続いてますi-182 ブラシは嫌がるし困り者です。。。。

夕焼け~綺麗ですねぇi-228
ホットしますぅ 

また来ますね^^さよううなら~i-88
2009-08-29 土 14:52:57 | URL | 輝ママ [編集]
キレイな夕焼けですね!
キレイな空を見ると、すごく得した気がしますよね。
誰かに見て見て!って言いたいのは私だけ?!(笑)
2009-08-29 土 21:09:40 | URL | そーこ [編集]
> 輝ママ さま
いらっしゃいませ^ ^
チャチャの換毛はハンパネー!です(ワラ
今まではブラッシングしても毛がフワフワ飛んでばかりいたのですが、今使っているスリッカーブラシを使い始めてから、かなり飛ばなくなりましたよ。
輝君もブラッシング嫌がるのですね~。
チャチャもブラッシングの度にオシッコ引っ掛けやがります(ワラ
こちらに引っ越してきて、もうすぐ3年になりますが、本当に感動するような瞬間がまだまだありますよ^ ^
わしが歳を取っただけなのかもしれませんが(ワラ
2009-08-30 日 10:02:43 | URL | GM [編集]
> そーこ さま
綺麗でしょ!^ ^
わしも多くの人に見てもらいたくて、わざわざ家の中にカメラを取りに戻ります(ワラ
たぶん、ブロガーさんは皆さんそうなのかもしれませんよ^ ^
2009-08-30 日 10:07:15 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad