■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

祭の後の祭
昨日の花火大会の余韻はどこへやら……の、わしです。

今日は波に乗ってきましたよ。
台風11号のうねりが今日には届くと思っておりましたが、朝は届いておりませんでした。
P8302243.jpg P8302242.jpg P8302244.jpg
でも、ちゃぁ~んと遊んできましたよ(ワラ
帰る道すがら、四万十川の河口付近の景色のいいポイントの写真も撮りました。

帰宅すると、家内がアル&チャチャをサークルに出していたので、早速一緒に遊びます。
P8302248.jpg
ただいま、アル。
ひとしきり遊んだ後……
P8302251.jpg
一部のマニアの皆様の為に、バックショットを撮ろうと構えておりましたが……
P8302253.jpg
気付かれました(ワラ
良いではないですか、アルは男なのだし……。
へ?その方がヤヴァイって??
確かに……(;´Д`)
ま、オーツヘイで機嫌をなおしてくださいよ、アル。
P8302254.jpg

しくじったので、チャチャで挑戦です。
P8302258.jpg
ちょっと波乗りに……。
P8302257.jpg
なかなかいいアングルを見つけ、そろりそろりと寄っていくと……
P8302259.jpg
突然起きだして、わしの指の匂いを嗅ぎまくります。
チャチャが匂いフェチなのは知っていますが、こうも指の匂いを嗅がれると、わしの指先からチャチャのフェチ心を擽る何かが出てるんじゃないかと思ってしまいます(ワラ
おもろい奴です。
そんな事を考えていると、狙っていたバックショットを撮るのを、すっかり忘れておりましたよ(ワラ

昨日の花火大会に続き、今日は衆議院選挙ですな。
高知3区では、投票したい候補者・政党はありません。
どの政党も決め手に欠けるのですよ。
ま、宗教絡みは論外ですな(ワラ
陽が傾き始めて少し涼しくなった頃に、投票へ行ってきましょうかね。
マンドクセーけど……(;´Д`)
開票速報が出だすと、某掲示板群では祭になるのでしょうな~(ワラ
そっちの方が、楽しみだったりしてw

さて、まだまだ残暑が厳しいですが、また1週間がんばりましょう!


人気ブログランキングへ ←モフモフウサギ党に1票!

Surf side | 16:56:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ああぁ~!
惜しいです!非常に、惜しいです!!
でも、下から2番目のこのアングルも…イイですね。ビバ・チラリズムです~。
我輩も「モフモフウサギ党に1票!」に賛成です。
2009-08-30 日 23:04:37 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
ちょっとセクスィーポーズで、めけさまを挑発しているようです(ワラ
昨日から、アルは後ろをしきりに気にするようになりましたw
わし&我家のウサギ達は、何処へ行こうとしているのでしょう……(ワラ
2009-08-31 月 21:35:31 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad