■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

車に例えるなら…
2日間サボっていた、わしです。

わしの住んでいる地区のBB化が近づき、NTT西日本やK西BB、ISPのU-ブロードの連携の悪さに頭にきております。
もうね、ADSLならやめちゃったら?!と思いますね(怒
最速の光なら我慢できるのでしょうが、ADSL12M程度で、これだけスッタモンダと待たされるのなら、やらない方がマシかもしれません。
何故に四電が動かないのかと、小一時間問い詰めたくなってきます。

こんなイライラも、彼等に接すればぶっ飛んでしまうのですから不思議です。
P9072314.jpg
ナデコを待っているアルを上から見ると、ポルシェのシルエットに見えてきます(ワラ
ナローボディーの911、もしくは2シーターのケイマンってところでしょうか。
実際に、走るコースを自分で設計(トンネルを自分で動かして)し、フェンス(サークル)ギリギリをドリフト(お尻を振りながら)しながら走っています。
おとなしい外観からは想像もできない走りっぷりを見せてくれます。
時々、壊れる(お腹を壊す)のですが、クラフトマンシップは息づいております(ワラ
なかなかポテンシャルが高いですよ、アル。

さて、こやつはどうなんでしょう?
P9092320.jpg
をっ!イタ車ですか?!、チャチャ。
確かに、扱い辛いけど、一度乗ると忘れられない魅力がありますね~(ワラ
垂直横っ飛びが得意ですから、跳馬のフェラーリ……と言いたいところですが、故エンツォ氏に申し訳ないかもしれませんね(;・∀・)
ちょいと渋めに、アルファロメオのスパイダーヴェローチェってところでしょうか(ワラ
気分によって拗ねるところなんて、まさにイタ車ですね、チャチャw

人間社会のイライラなんて、彼等にとっては鼻で笑い飛ばすくらいのものかもしれません。
今日もカレラに元気を貰いました!

お後がよろしいようで……^ ^


人気ブログランキングへ ←再び外車オーナーを目指す、わし。

AL&ChaCha | 22:11:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
車に例えるなんてGMさん面白いe-349
ドリフトっぽいですよね、ウサギの動き!!!
旦那も前にドリフトみたいだねって話してた事があったから余計に笑っちゃいました。

何だか回線も色々あって分かんないんですよね。
旦那の任せっきりですが切り替えにモタモタして怒ってました!
2009-09-10 木 08:07:24 | URL | みみママ [編集]
> みみママ さま
みみちゃんも、やはりドリフトしますか!
もしかして、もも嬢もドリフトキング、いやドリフトクイーンですか?(ワラ
アルはとてもドリフトが上手なのですが、チャチャは蹴散らしながら走っていますよ(ワラ
実車なら、アルはガードレールギリギリをドリフトするテクニシャンで、チャチャはボッコボコ当てながら曲がっていくタイプでしょうね~。
田舎ばかり専門にネット拡張している回線業者ですが、非常に対応が曖昧で怠慢なので、かなり頭にきています。
NTTも、そんなに嫌なら回線業者に回線を提供しなければいいのに……と思ってしまいます。
2009-09-11 金 21:37:20 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad