■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お掃除
朝は少し肌寒く感じる、わしです。

なかなか良い気候になってきましたな。
朝のコーヒーもホットに変わりましたよ。
アル&チャチャにも過ごしやすい季節ですね。
夏場より、元気に走りまわっております。

さて、本日のお題は「お掃除」です。
毎日、仕事から帰宅すると、アル&チャチャハウスの掃除をします。
食べ残した牧草の片付けやトイレ掃除、換毛の時期でなくとも掃除機をかけます。
今日もお掃除の時間ですよ!
P9172368.jpg
怖がらなくても吸い込んだりしませんよ。
ま、吸い込めないって話なんですが……(ワラ
P9172369.jpg
はいはい、もう終わりましたよ。
降りてきても大丈夫ですよ、チャチャ。
P9172370.jpg
掃除機が好きなウサギさんの方が珍しいと思いますけど(;・∀・)

次はアルハウスですよ。
P9172371.jpg
非常にカコ(・∀・)イイ!!のですが……ちょっとお掃除するだけですよ(;´∀`)
P9172372.jpg
今度は是非斬ってもらいましょうかね~、アル(ワラ

今日のお昼休み、会社の裏で栗を拾ってきました。
P9172373.jpg
10分でこれだけ拾えましたよ。
どのくらいの大きさかと言うと……
P9172374.jpg
このくらいです(ワラ
家内の手に乗せてみました。
結構、デカイでしょ?
木の上には、まだたくさん生っています。
まだまだ採れ始めですが、ここ1~2週間がピークだと思われます。
今年はもう少しだけ、自然の恵みをいただく事にしています。
わしのおふくろにも、この栗を食べさせてやりたいのですよ。
少しは親孝行しておかないとね(ワラ

明日から数日間、ネットに接続できなくなります。
いや、二度と戻って来れないかもしれません(ワラ
早ければ明日中、遅くとも日曜日には何とかしたいですね~。

それでは皆様、ごきげんよう!


人気ブログランキングへ ←とりあえず、BB化の方向で進んでます

AL&ChaCha | 22:12:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad