■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

センチメンタル
今日は海に入ってきた、わしです。

さすがに休日に波があるのに、家にジッとしていられず、お昼過ぎからSへ行っておりました。
昨日は県外ナンバーの車で満車。。。
今日は少しの隙間に車をねじ込み、腹胸の波を楽しんできましたよ。
これで週末までは、何とか気持ちが持ちそうです(ワラ

さて、ここ数日、我家のアル&チャチャが日記に登場してなかったので、今日は登場してもらいましょう。
アル君、どうぞ~!
P9212385.jpg
今日も元気ですね~、アル。
P9212394.jpg
をっ!今日はサイコロで遊んでますよ。
P9212387.jpg
膝の上に乗ってきて、おやつのおねだりも欠かしません(ワラ

次はチャチャの登場です。
P9212395.jpg
チャチャもいつもと変わりませんね~。
遊び疲れてハウスに戻ると……
P9212398.jpg
秋ですからね~。
トーチャンもちょっぴりセンチな気分ですよ。
P9212399.jpg
………………orz
P9212400.jpg
わ、わかってますけど(;´∀`)
P9212402.jpg
チャチャはセンチメートル……いや、センチメンタルな気分のようですね(ワラ
ま、よく食べよく出しよく遊んでいるので、体調に問題はないでしょう。
しかし、季節の変わり目なので、気をつけておいた方がいいかもしれませんね~。

畑もひと段落したし、今日は海に入れたし、明日はマターリ過ごしましょうかね~。
明後日から仕事ですからね(;´Д`)


人気ブログランキングへ ←Gonna take a sentimental journey♪ Gonna set my heart at ease♪


AL&ChaCha | 20:10:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
私もチャチャくんと一緒で、センチメートル?いや、センチメンタルな気分です(笑)

秋ですからねぇ・・・

2009-09-21 月 22:55:40 | URL | そーこ [編集]
センチ=トイレ…ではないのですね?
田舎だけ、こういうのでしょうか。
2009-09-22 火 22:54:22 | URL | めけ [編集]
> そーこ さま
そーこさまもセンチメートルなのですね(ワラ
秋は何となくセンチメンタルになっちゃいますね~(;´∀`)
2009-09-23 水 22:07:22 | URL | GM [編集]
> めけ さま
センチ=トイレっての、はじめて聞きました(;・∀・)
土佐弁なのでしょうか?
ちょいとググッてみましょうかね~。
2009-09-23 水 22:09:26 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad