■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

またまた換毛?
懐かしがっている、わしです。

ブロードバンドからナローバンドになって約3年。
PCの前に座るのはブログの更新時のみ……という生活に慣れてきておりましたが、BB化されてからというもの、PCの前に座る時間が長くなりました。
重くて見る気も起こらなかったサイトやオークションもサックサク(誇大表現w)で見れたりしちゃいます。
今、気になっているのは、NewPCと中古のロングボードでしょうか。
ま、買えないんですけどね(ワラ
それでも昔を思い出し、久々に楽しんでおりますよ。

さて、本日お題の「またまた換毛?」ですが、またまたアルの換毛が始まったようです。
昨年の今くらいに換毛になり、10月末にうっ滞になったので、今年も要注意です。
P9292467.jpg
必死でへちまサンドを齧っています。
P9292468.jpg
額に模様が出だしましたよ。
さすがGM家のファッションリーダー、一番に衣替えのようです。
チャチャはダラダラと換毛が続いております。
P9252436.jpg
幸せそうな寝顔ですね(ワラ
いや、幸せなのかもしれませんね。
わしもこんな表情で眠ってみたいものです(ワラ

今週は秋雨前線が停滞するようで、天気は良くないようですが、水しぶきをあげながら走り抜けましょうかね!


人気ブログランキングへ ←寝ている時がモフモフチャ~ンス!

AL&ChaCha | 21:42:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad