■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

波乗り日和
海に行ってきた、わしです。

仕事の疲れが取れず、ちょっと寝坊しましたが、8時前には海に浮いておりました。
サイズはお手頃(胸)、風も微風オフで面ツル、人も少ないとくればロングには最適です。
PA032484.jpg
四万十市長杯がHで開催されているので、Fで入水です。
同年代のロンガーのオサーン(知らない人)と、波をまわしまわし遊んできましたよ。
全く面識も無いし、波待ちをしていても言葉も交わさないのに、心地良いローテーションで波をまわします。
今年、一番気持ち良い波乗りだったかもしれません。
波乗り、最高!!
1時間ほど遊んで、帰りに四万十市長杯を観戦しました。
わしも出てみたいのですが、やはりフリーサーフィンの方が性に合っているようです。
ま、出ても赤っ恥をかくだけなんですがね(ワラ
四万十市長杯の模様は、明日報告する事にします。

寝坊してアル&チャチャへのナデナデもそこそこに出てきたので、ちょっと後ろめたい気持ちで家路を急ぎます。
PA032488.jpg
しっかし、秋晴れの気持ちいい天気です。
昨日の豪雨が嘘のような天気ですよ。
帰宅してアル&チャチャに挨拶を済ませ、畑に出てみます。
PA032490.jpg
ジャガイモ(アンデスレッド)の芽が出ておりました。
PA032489.jpg
一番最初に種蒔きしたロメインレタスも随分大きくなりましたよ。
そろそろ縦に細長く結球する様相を呈しています。
間引きしたのをアル&チャチャに与えてみましたが、とても美味しそうに食べてくれます。
わしも1枚食ってみましたが、なかなか(゚д゚)ウマーですよ。

夕食も終わり、アルと遊んでおりましたら……
PA032497.jpg
ぺったりくっついてきましたよ。
PA032499.jpg
しばらくすると、今度は逆側にひっついてきました。
アルの温もりが気持ちいい季節になってきましたね。
PA032502.jpg
今日も一日、お外で遊んでましたからね~。
アルも暖かくて気持ちいいですよ。
PA032493.jpg
チャチャは不貞寝ですか?(ワラ
もう少し涼しくなったら、お外であそびましょうね、アル&チャチャ!

夕方、波チェキすると、サイズは下がっておりますが、明日も波に乗ってきましょうかね!


人気ブログランキングへ ←アル&チャチャもお日様の香り

Surf side | 21:17:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは。
やっと念願の波に出会いましたか。
アルちゃんやチャチャちゃんには、遊んできた事がバレバレですね(笑)
野菜も順調に育ってるようで、我が家は夜盗虫や青虫等と毎日格闘
この長雨で野菜も根腐れをおこしているので、
早急に補充をしなくては大変 v-395
2009-10-04 日 00:59:25 | URL | あず [編集]
> あず さま
こんばんわ^ ^
今日の波……というか、時間の流れというか、久しぶりに心地良い時間でした^ ^
我GM菜園も夜盗虫にやられてますよ(;´Д`)
蕪なんて、ほとんど葉っぱが無くなってますorz
確かに先週の長雨で、野菜達の元気が無くなりましたね~。
随分降ったので、畝も崩れかかっています。
2009-10-04 日 20:34:59 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad