FC2ブログ

2019-12

来てます…来てます - 2005.10.14 Fri

少~し筋肉痛の俺です。

今朝、教室に入って俺の席に着こうとした時、テキスト&問題集の山を発見。6冊もありますた…orz。2週間、なる~い時間を過ごしてきた俺にとってはちょっちゅショック。建築・情報コースなんで、情報処理があって当たり前なんですが、何か?と某掲示板風の突込みが入りそうw。マターリしている暇はないな。
でもって、今、中野川から更新していマッスル。学校の帰りにちょっとお茶するつもり(本当はWVBを取りに)で来たんだけど、やはり心地いい~。マターリと時間が流れていくし、仙人様とも久しぶりにゆっくり話をしている。そろそろお暇の時間だけど、ほんまに帰れるんかな……と、ちと心配w。まぁ明日は休みだしマターリしていこう。 



今朝、机の上にあったブツ
P251iS02563.jpg

で、モニターに電源が入ってるのがMy PC(仮)サックサク動くよ~。
Pen4:3.2GHzか……俺もこんなマシンがほすぃ~~。

● COMMENT ●

卵はどう?

隊長ー、体調が悪いようで気をつけてくだたいちょうー。
なんちゃって、
つまらねーこといてしまいやした。
ところで卵はどのくれぇーに
なったんでしょうか?
聞いてやすか?
12月ぐれぇーにゃ、卵を乱放流しやしょー。
まってやすでー。

どもっ!今、中野川から戻りました。
ちゅうか、Fly坊殿、おもろすぎw!

えっと、もうおひとかた放流参加に手を上げてくれている方が居られます。その方の出資していただける金額にもよりますが、最低でも30.000粒は放流できます。その方とは現在交渉ingです。WVBも本日一次回収してまいりました。まだ数は数えてませんが、かな~りたくさんあると思われます。
11月中旬に養魚場と最終の打ち合わせをする事になっています。確定事項(放流数や放流日時)はその頃お知らせできると思います。

今のところ、プチオサーン~オサーン4名なんで、戦力的にもう少し人数が欲しいところです。それと、そろそろ下見にも行こうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/75-d0a2be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怠慢 «  | BLOG TOP |  » トレーニングメニュー

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター