■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

復活!
非常に疲れていた、わしです。

先週から今週にかけて会社でトラブルがあり、かなりのオーバーワークを強いられました。
そのトラブルというのは、専務がひとりの同僚に注意(小言)した事から始まり、その小言に納得出来なかった同僚が会社を辞めてしまいました。
わしは専務が小言を言っている現場に居合わせたのですが、わし的には『あ、いつもの事ね┐(´∀`)┌』って感じだったんですがね~。
人の怒るツボってのは、ひとそれぞれ違うので、よくわかりません(ワラ
結局、会社の中を引っ掻きまわし、専務まで「辞める!」と1週間会社に来ませんでした。
辞めるのなら、周りに迷惑がかからないようにしてほしいものです。

それより、台風18号の残り香を楽しもうと思っていたのですが、波が無くなりました。
上陸する台風は、すぐに波がおさまるのですよ。
ま、出来なくはないのですが、ここのところの疲れと、朝の寒さに負けて、今日は畑で遊んでおりました。
PA102540.jpg
GM菜園の現状です。
PA102541.jpg
セロリも好調で、アル&チャチャの夜食に時々出せるようになりました。
PA102542.jpg
こちらは、先週末に蒔いた「赤軸ホウレンソウ」です。
PA102545.jpg
アンデスレッドも、このくらいに成長しております。

我家の賑やかウサギ達も、元気に過ごしておりますよ。
今日はアル&チャチャハウスを秋冬仕様にしました。
ま、内部屋を置いただけなんですが……(;´Д`)
本格的に冷え込んできたら、ペットヒーターを設置しますよ。
PA102554.jpg
いや……それはトーチャンが造ったのですがね~(;・∀・)
PA102555.jpg
ちょっと疲れてるのですよ。
PA102556.jpg
それはありがたいですね~。
PA102558.jpg
牧草(一番刈り)をあまり食べないチャチャが、牧草を食べています。
美味しそうに食べる姿を見ると、元気が出てきましたよ!

たぁ~んとお昼寝したので、かなり疲れも取れました!
明日は何して遊びましょうかね~。


人気ブログランキングへ ←明日は家の前で、うさんぽですよ!

Diary | 20:11:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad