■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

畑 のち 整体
ヘロヘロパーだった、わしです。

先々週の疲れを引きずり、鎧を着たような背中と肩だったので、さすがにたまらず整体へ行ってきました。
こちらの整体に関して情報も無く、しかしながら手当たり次第という訳にもいきません。
ま、1年程前に行ったところは、完全にハズレ(ワラ
良くなるどころか、かえって悪くなったような気がしましたよ(;´Д`)
で、今日は家内に探りを入れてもらい、違う整体へ行ってきました。
今日の整体は、なかなか当たりでした(・∀・)
ま、75点ってところでしょうか。
それでも、かなりスッキリして帰宅です。
体がスッキリすると気持ちまでスッキリするもので、午前中は見て見ぬ振りをしていたピッコロの間引きをサクッと行いました(ワラ
もちろん間引き菜はアル&チャチャに進呈です。
PA172594.jpg
ピッコロの間引き菜ですよ、アル。
PA172591.jpg
凄い形相で食べています(ワラ
生野菜の中でニンジンの葉が一番好きな上に若芽ときたら、そら凄い形相にもなりますな(;´∀`)
チャチャにも進呈しましたが、眠気の方が勝っているようです。
PA172595.jpg
完璧!とはいきませんが、かなり楽になりましたよ。
PA172597.jpg
強引なナデコの催促ですね、チャチャ(ワラ
PA172598.jpg
そうですか……( ̄ー ̄)
では、トーチャンがディープな世界へ導いてあげましょう。
PA172599.jpg
「イ――――ッ」の口のまま、ディープな世界へ落ちていきました(ワラ
その上、そ~~っと扉を閉めると……
PA172600.jpg
丁度格子の間に鼻がムギュ!w
このまましばらく寝ておりましたよ(ワラ
チャチャには笑いの神が降臨するようですw
いや、癒しの神でしたね、チャチャ(ワラ

ずいぶん楽になったので体調と相談して、明日は海に入りたいものです。


人気ブログランキングへ ←歳は取りたくないものですな~(;´Д`)

Diary | 18:23:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アルくんの顔! あんなにウサギさんに表情があるとは!(笑)
そしてチャチャくんのネムネムの顔もまた良い顔ですね!

今日も私はチャチャくんのキャラに癒されています。
2009-10-17 土 21:46:50 | URL | そーこ [編集]
アルはニンジン葉に目が無いのですよ(;・∀・)
でも、全部を一気食いしないで少しずつ食べるのですが、チャチャは好きな物は一気食いです(ワラ
チャチャは笑いの神ではなく、やはり癒しの神なのでしょうかね~(;´∀`)
2009-10-18 日 20:37:14 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad