■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

肌寒い休日
朝の天気に左右される、わしです。

今朝はドンヨリ曇っておりました。
まだ夜が明けていないのかと思ったら、7時前を時計の針が指しています。
ようやくベッドから抜け出し、朝食を食べていると、雨まで降ってきやがりました。
敢無く、海行きは断念です(;´Д`)
休日の朝は、ドピーカンに晴れて、小鳥のさえずりで目覚めたいものですな~。

朝から畑を徘徊しておりますと……
PA242653.jpg
GM菜園の守護神ルーシーさんも畑を徘徊しておりましたよ。
気温も下がり動きも緩慢でしたが、残り少ない余生を一生懸命生きておりました。
ほんの10cm程度の虫ですが、とても大きな生命力を感じます。
今年も野菜を守ってくれて、ありがとう。

さて、我家の賑やかし達は、過ごしやすい季節を満喫しているのですが、チャチャのダラダラ換毛がどうやらピークを迎えたようです。
PA242654.jpg
当たり前田のクラッカー!ですよ。
お腹周りが相当抜けてますからね~。
PA242655.jpg
どしても!!!
覚悟し――や!
PA242656.jpg
orz
チャチャに振られてしまいましたよ(;・∀・)
今日はチャチャ担当だったのが、急遽アル担当に変更です(ワラ
PA242658.jpg
アルの換毛は既に終わり、綺麗でセレブなコートに包まれています。
ひっついてくるとポッカポカですね~、アル。
PA242659.jpg
カワユイ中にも、サムライの魂(モヒカン)も健在です。

明日も天気は良くないとの予報。。
久々にネットオタクにでもなりますか(ワラ


人気ブログランキングへ ←ちょっぴり退屈……

AL&ChaCha | 22:38:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad