■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

Que sera sera
約1週間ぶりに更新する、わしです。

今週も仕事がかなりハードでヘロっておりました。
人数が減ったというのに、会社の無茶振りは変わりません(ワラ
えぇ、今日も身体中が筋肉痛です(;´Д`)
そろそろ潮時かな……と、家内とも話していたのですが、そうも言ってられない状況になってきました。
家内の勤めている会社が来月で整理解散になるのです。
ま、倒産ってことですな(ワラ
家内が仕事を見つけるのが先か、わしの身体が壊れるのが先か……というところでしょうか(ワラ

さて、こちらでも秋祭りが行われる季節になりました。
我家でも、祭を楽しんでいる方が居られます。
PA312676.jpg
楽しそうですね、チャチャ^ ^
でも、敷物の下に敷いてあるペットシーツは食べないでくださいね(;・∀・)
あまりにも楽しそうなので、一緒に遊ぼうと近づくと……
PA312680.jpg
さすが匂いフェチ(ワラ
チャチャを惹きつけるフェロモンでも出ているのでしょうか(;´∀`)
一方、おとなしいアルは……
PA312682.jpg
ちょっと年寄りくさいですが、床暖房でマターリしております。
PA312683.jpg
気持ち良さそうにウツラウツラしています。
モヒカンが妖怪アンテナみたいですね(ワラ
PA312688.jpg
ハウスに戻ったチャチャが主張しています。
PA312689.jpg
ジッとしています。
我慢しているのでしょうか?
PA312686.jpg
ほんの2~3秒でテンションが切れたようです(ワラ
ま、そこがチャチャの魅力なのでしょうね~。

アル&チャチャを見ておりますと、「何とかなるさ!」って気持ちになってきます。
ま、いろいろ考えている事もありますが、しばらくは我慢の日々が続く事でしょう。
どうやら明日から冷え込むようなので、今夜中には人間用ヒーターを出しておきましょうかね~。


人気ブログランキングへ ←うさんぽ会に参加申込みしました!

Diary | 18:17:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
我輩も、うさんぽ会に申し込みしましたよ~。
うさぎクイズ、頑張ります!張り切ってます!!
四万十…景気悪いのですねぇ。
GMさま家は、これから激動の時期なのですね。
GMヨメさま、新しい仕事が見つかりますように。
2009-10-31 土 22:40:18 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
めけさまも、うさんぽ会に申し込まれたのですね^ ^
今回も楽しみましょう♪
こちら四万十は、経済効果の薄い高知県下でも、さらに景気の悪い所です。
わしの勤めている会社も、いつ転ぶかわかりません(ワラ
しかし、ま、なるようにしかならないので、「何とかなるさ!」と思うようにしています(;´∀`)
もう少し自給率を上げる事も考えなくては……(ワラ
2009-11-01 日 10:23:32 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad