■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

高知うさんぽ会 2009’秋
萌え尽きた、わしです。

今日は高知の南国市で行われた「うさんぽ会」へ行ってきました。
5時半起床、7時出発ですが、サーハーのわしとしてはチョロイもんです(ワラ
今回もたくさんのウサギさんが来られておりましたよ。
PB292837.jpg
まずは、「そらとあずきのうち」のあずき君です。
カリブの海賊の帽子がカコ(・∀・)イイ!!ですよ。
PB292849.jpg
次は「まんげつの夜までまちなさい」のハクちゃんです。
レッキスの触り心地……たまらんです(*´д`*)ハァハァ
PB292854.jpg
こちらは「続・めけよ!めけ!!」のふかひれ君です。
サニーレタスを前に「ふ~の!」と匂い付けです。
PB292842.jpg
岡山から参加の、こむぎ君と……
PB292844.jpg
くるみ君です。
アル&チャチャと同じ、2時間半かけての参加です。
お疲れ様で~す。
他に、ダイフクちゃんとたんぽぽちゃん、らび.comからは営業部長のミント君とアクア君、岡山うさんぽ会のらいぽん夫妻のケニー君、運営スタッフの小夏君とレミーちゃんも来られておりました。

写真を撮りながら会場をウロウロしておりますと、運営スタッフの方が何やら発表されております。
「1位は………………チャチャちゃんで~すっ!!」
PB292860.jpg
かわいこちゃんコンテストで1位???
PB292869.jpg
ど、どうやら……チャチャらしいですよ(;´∀`)
PB292882.jpg
いや~、トーチャンも信じられませんよ(;´Д`)
考えられるのは、チャチャが八方美人って事だけですね~(ワラ
あのナデコアピールが効いたのでしょうか…………謎です。

今回の参加賞とあみだくじ2位の品々ですよ。
PB292883.jpg
スタッフの方の「サンプルがまだたくさん余ってますので、取りにきてくださ~い!」という声に、いそいそ出かけて行く家内の姿に『行って来いっ!』という気持ちと裏腹に、何故だかちょっぴり悲しい気持ちになったのは何故なのでしょうか?(ワラ

今日は、本当に楽しい時間が過ごせましたよ!
明日から年末に向けて、トーチャンはがんばるのですっ!!


人気ブログランキングへ ←アルとふかひれ君の禁断の愛(ワラ

AL&ChaCha | 18:25:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今日は、長距離移動…お疲れ様です~。
帰宅後の、アルさま・チャチャさま…体調はいかがでしょう。
今日の我輩の脳裏に残ってる、印象的なシーンは…。
ハクさまにデレデレするGMさまですよ~。
2009-11-29 日 20:29:35 | URL | めけ [編集]
おぉっ!!
チャチャくんすごーい!

私も是非チャチャくんとアルくんに会ってみたいわv-10

2009-11-29 日 21:45:12 | URL | そーこ [編集]
今日は遠い所、お疲れ様でした。
チャチャちゃんかわいこちゃん1位おめでとうv-315
GMさんの所も、かなりの占領品ですね
私もおばたりあんパワー全開で色々もらってきました(笑)
5時半起床なんて、お外は闇夜では・・・。
アルちゃん達を乗せていたらスピード出せないものね。

あずきを連れて行ったはいいものの、
抱っこは嫌で、思った所には行ってくれないし
振り回されて、他の方とゆっくりお話できませんでしたが
岡山からは2組参加されてたんですか?
皆さん高知の方ばかりと思っていたので
何事も余裕がないと駄目ですね。
次回はGMさんの所を見習って、組み立てサークルにしなくてはと実感。
2009-11-29 日 23:05:51 | URL | あず [編集]
> めけ さま
お疲れ様でした!
おかげさまで、アル&チャチャは普段と変わらずはしゃいでおります(ワラ
やっぱ、レッキスの手触りナデ心地は最高ですね~。
思わず( ̄ー ̄)ニタ~っとしてしまいました(ワラ
2009-11-30 月 22:24:08 | URL | GM [編集]
> そーこ さま
何とも、飼い主がオドオドしてしまいました(ワラ
チャチャは、誰が寄って来ても「ナデて~~!」ビーム出しまくりなのですよ(;´∀`)
八方美人だけなのですがね(;´Д`)
2009-11-30 月 22:27:33 | URL | GM [編集]
> あず さま
お疲れ様でした!
あずき君、疲れは出てないですか?
チャチャは誰にでも寄って行くので、拉致られる可能性大ですね(ワラ
しかし、あずき君は初うさんぽにもかかわらず、堂々としておられましたね~。
食べてばっかりのアルと、落ち着きの無いチャチャに、爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです(;´∀`)
2009-11-30 月 22:34:55 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad