■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ナンバーワン
未だに信じられない、わしです。

明日から12月だというのに、今日もポカポカ陽気でしたな。
暖冬なのでしょうか?
ま、ほとんど外気に触れているわしとしては、これくらいの方が仕事はし易いです。
そういえば11/27に、こちらに引っ越してきて丸3年になりました。
それなりに楽しみながら生活しておりますが、経済圏外での生活はやはり厳しいです。
ま、家内には早く仕事に就いてもらわなければいけませんね(;´Д`)

さて、本日のお題は「ナンバーワン」です。
昨日、高知うさんぽ会の「かわい子ちゃんコンテスト」の投票で、チャチャが1位に選ばれました。
チャチャの名前を呼ばれた時は、何か粗相でもやらかしたのか?と思いましたよ(;・∀・)
未だに信じられませんが、賞品をいただいて帰ってきました。
PB292884.jpg
それは副賞だと思うのですが……。
PB292885.jpg
いやいや、パッケージのウサギさんの方が、気品も風格も遥かに上だと思いますよ(;´∀`)
PB292886.jpg
こちらが賞品としていただいたハーネスです。
レースのフリフリにキラリ☆と光るブローチまで付いていますよ。
折角なので、着せようと試みましたが、脱兎の如く逃げやがります(;´Д`)
しかし、ま、それっぽい写真がこちらです。
PB292887.jpg
カワユイですよ、チャチャ(ワラ
どうせなら、このハーネスが似合うようにキャンタ○取っちゃいますか?
PB302891.jpg
飛ばしオシッコもしなくなるみたいなので、一石二鳥かもしれませんね、チャチャ(ワラ
PB302888.jpg
アルもそう思いますか!(ワラ
PB302892.jpg
投票していただいた皆様、ありがとうございました!
おかげでGM家も笑いが絶えず、ブログのネタにもなりました(ワラ
ま、何気に一番喜んでいるのは家内かもしれません^ ^
いや、やっぱりわしでしょうか(ワラ

明日も桧相手に、ぶちかましてやりましょうかね!


人気ブログランキングへ ←感謝感謝です!

AL&ChaCha | 22:17:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした。
日曜日は私も激萌えでした(^^ゞ

チャチャくんにナデコ催促とアゴ乗せをしていただき憤死寸前でした。
アルくんは全快しましたか?

うちのだいふく&たんぽぽは何事もなかったかのようにそこら中走り回っています。

距離が少しあるので大変だと思いますが、次回もまたお会いしたいですね。
2009-12-01 火 19:40:52 | URL | とめきち [編集]
> とめきち さま
お疲れ様でした!
チャチャが粗相してなければ良いのですが……(;´Д`)
おかげさまで、アルも全開バリバリ★で、悪戯しまくっておりますよ(;´∀`)
だいふくちゃん&たんぽぽちゃんも変わりがないようで何よりです^ ^
僻地で暮らすウサ飼いとしては、年2回のうさんぽ会がどれほど待ち遠しい事か(;´∀`)
次回もよろしくお願いいたします^ ^
2009-12-01 火 20:48:36 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad