■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

疑惑
ちょっとお疲れの、わしです。

師走という言葉は、こちらの生活には関係無いものと思っておりましたが、挽き手になった事もあり、以前より帰りが少し遅くなってます。
それに関連した、本日のお題は「疑惑」です。
PC132928.jpg
帰り際の機械の手入れに手間取っているのですよ。
PC132930.jpg
そんな暇ありませんよ(;´Д`)
PC132929.jpg
疑ってますね……(;´∀`)
PC132931.jpg
山の中に女の子の居るお店なんてありませんよ。
PC132933.jpg
ペットショップの事かいっ!
PC132934.jpg
ちょっと何とか言ってやってくださいよ~、アル。
PC132938.jpg
最近?
PC132939.jpg
だ~か~ら~、仕事で帰りが遅くなっているのですよ(;´Д`)
PC132940.jpg
さすがアル!
やっぱわかってくれますね~。
PC132941.jpg
あのね~…………(;・∀・)
PC132935.jpg
納得してくれましたか?チャチャ(;´∀`)
PC132937.jpg
ダメだ、こりゃ……┐(´∀`)┌

挽き手になると、機会の整備や次の日の段取りも全てやらなければなりません。
肉体的には楽ですが、意外に堪えますな(ワラ
しかし、ま、1本1本木取りも違うので、なかなか面白いものです。
まだまだ前任者の70~80%くらいしか挽けませんが、それなりにがんばっております。

ところで、アル&チャチャの疑惑は解けたのでしょうかね~(ワラ


人気ブログランキングへ ←年内の土曜日は全て出勤です……orz

AL&ChaCha | 19:38:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
帰りが遅くなった上に、土曜も出勤となるとなかなか忙しいですねぇ。
休みがないと大掃除も大変ですよね。

私の職場は今のところ土日は休みなのですが、年末となると何故かバタバタしてます。

先週から少し寒くなりましたし、お互い体調を崩さないようにしたいものですね。
・・・寒いといっても四万十よりはだいぶ暖かいですが。

とりあえず、今週もがんばりましょう(^^)
2009-12-14 月 00:25:17 | URL | とめきち [編集]
チャチャちゃんに疑われてますか(笑)
少しの習慣の違いも、敏感に察知して
かなりご機嫌斜めのお顔のようですね。
チャチャちゃん拗ねてたら男前が台無しだよ。
GMさんも無理しないようにね。
2009-12-14 月 20:59:53 | URL | あず [編集]
> とめきち さま
毎年、年末になるとバタバタし、年明けには売れると思っていた製品が倉庫で眠っている……という現象が普通のようです(ワラ
機械もオンボロで、メンテナンスも自分で出来る事はやらなくてはいけないのです(;´Д`)
機械いじりは好きなのですが、あそこまでオンボロだとかなり厳しいです(;´∀`)
帰りが遅くなると何が嫌って……鹿や狸等が突然車の前に居るのにはビックリします。
この前なんて、民家の間に普通に鹿が2頭たむろしてましたよ(ワラ
正月休までもう少しです。
お互いがんばりましょう!
2009-12-14 月 21:46:37 | URL | GM [編集]
> あず さま
帰りは遅くても、毎日の日課(サークル遊び)は欠かさないのですが、微妙な違いがわかるのでしょうか……。
アルは普段と同じか、手が掛からなくなってきたのですが、チャチャは以前にも増して構ってちゃんになってます(;´Д`)
ま、「トーチャン、わし、自分で生きていくで~!」って自立されても困るのですけどね(ワラ
あずさま家のイルミを観に行きたかったのですが、今年は叶いそうにもありません(;´∀`)
2009-12-14 月 21:55:57 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad