■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お預け
ちょっと心配な、わしです。

昨日あたりから冷え込んできましたな。
今朝なんて山は雪化粧でしたよ(;´Д`)

山間の激寒の仕事場から帰宅すると、ポッカポカなウサギ達が迎えてくれます。
本日のお題は「お預け」です。
最近、チャチャのカクカクが激しくなってきたので、本妻であるピンクラビットと愛人的存在のケロヤンを一時預かりです。
PC182947.jpg
知りませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
PC182950.jpg
チャチャがカクカクばっかりするので、家出したのかもしれないですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
PC182951.jpg
カクカクばっかりするので、トーチャンが預かってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はお預けです。
PC182949.jpg
膝の上に上がって、ウサパンチ(ホリホリ)をお見舞いされてしまいました(ワラ
男の子ですな~( ̄ー ̄)

明日は今日より冷え込むとの事。。
しかも本来なら休みのはず……。
しかし、暖かい家族の為に、トーチャンはがんばるのです!


人気ブログランキングへ ←道路はまともに走れるのでしょうか……

AL&ChaCha | 21:50:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ついに降りましたね~。
日高でも、うっすら積もってましたよ。
野菜たちは大丈夫でしたか?

チャチャさまのカクカク…。絶好調ですか!
我が家のうさぎは、7ヶ月にもなったのに…ただの1度もピコりません。
もう、発情してもおかしくない月齢なんですけれどね~。
2009-12-19 土 18:45:31 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
まっことヒヤイですな~(;´Д`)
野菜達は、寒さに強い品種を選んでいるので大丈夫でしたが、雪より霜柱の方が怖い気がします(;・∀・)
チャチャがGM家に来たのが6ヶ月くらいで、ほどなくカクカクし始めたのですよ(;´∀`)
かなり、お盛んな奴です(ワラ
反面、アルは全くカクカクしないのです。
ウサ飼いの雑誌やサイトでよく目にする「個体差」ってやつでしょうかね~。
ふー君もアルのように紳士的草食系ウサギかもしれませんね~。
ま、ウサギは草食系なんですがね(ワラ
2009-12-19 土 21:57:07 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad