■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

Happy Holiday
クリスマスも大鋸屑にまみれていた、わしです。

今年も残すところ後数日になってしまいました。
月日が流れるのはアッという間ですな~。
クリスマスの1週間後は正月……この慌しさが何となく好きです。

さて、GM家のウサギ達は良い子だったのかどうかはわかりませんが、サンタのオッサンにプレゼントを貰ったようです(ワラ
PC253008.jpg
こんな物がアル&チャチャのサークルの中に置いてありました。
早速、チャチャが遊んでいます。
PC253009.jpg
メインのチモシーニンジンではなく、紐の方が気に入った様子です。
自分で踏んづけて、自由にならない紐にイライラしておりますよ~(ワラ
PC253010.jpg
取りませんよ^ ^
一緒に遊んでいる家内の前で、これ見よがしに匂い付けしております(;´∀`)
PC253012.jpg
か、帰った……ようですね~(;・∀・)
今日は、わしがアルと遊びました。
PC253014.jpg
チモシーニンジンを見せると、早速齧り始めました。
PC253016.jpg
モグモグ、サクサク食べております(;´Д`)
どうやらアルもチャチャもプレゼントが気に入った様子で……
PC253023.jpg
思い思いに遊んでおります。
PC253025.jpg
良かったですね!アル&チャチャ!^ ^
PC253026.jpg
バ、バレてましたか……
サークルニ置くところを見てましたね、アル(;´∀`)
チャチャには内緒にしておいてくださいね。

さ、明日は仕事納め……の予定です。
柱や土台を挽くのは、今年は今日で終わりました…………たぶん(;´Д`)
明日は、大掃除や機械のグリスアップ等で仕事終わりの予定ですが、本当にそれで終わるのでしょうか(;´∀`)
何となく嫌なヨカーンがしてこないでもないです(ワラ


人気ブログランキングへ ← 小学4~5年までサンタクロースは居ると信じていた、わし……(ワラ

AL&ChaCha | 22:02:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad