■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

第9
年内の予定は今日でほぼ終了した、わしです。

27日からお休みですが、大掃除に3日も費やしてしまいました。
ま、それでもその他の事もいろいろやっておりましたが(;´Д`)
もう明日は大晦日ですね~。
ベートーベンの交響曲第9番ニ短調がTV等から流れてくると「もう年末か~」という気分になるのは、わしだけでしょうか。

さて、今日は昨日より暖かかったので、お昼過ぎまで……
PC303062.jpg PC303063.jpg
こんな物を造っておりました。
本当ならアル&チャチャへのクリスマスプレゼントにするつもりだった桧のトンネルです。
お年玉代わりに……と、3時間ほどで造っちゃいましたよ。
お年玉なので、本来なら年明けまでお預けなのですが、反応を早く見たくて、今晩シェイクダウンです(ワラ
PC303064.jpg
早速、匂い付けをしております。
PC303067.jpg
こちらは齧ってますよ(ワラ
PC303065.jpg
どうやらチャチャは、トンネルの上がお気に入りのようです。
PC303069.jpg
アルも負けじと飛び乗りましたよ。
アルはいつものようにトンネル潜りで遊んでおりましたが、チャチャは嬉しいのかトンネルの周りをグルグル走っておりましたよ(ワラ
それぞれに、お気に入りの遊び方があるのですね~(;´∀`)

明日はお節を仕込みつつ、今年やり残した事を片付けてしまいましょうかね~。


人気ブログランキングへ ←第9を聞きながら大工仕事(ナンチャッテ

Diary | 21:18:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad