■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

よいお年を!
一日中、PCに向かっていた、わしです。

今日は昼から吹雪です。
えぇ、もちろん四万十ですが、何か?(ワラ
夜になり深々と冷えてきました。
こちらの正月は、毎年冷えます。
昨年の大晦日から正月にかけて、初詣に行ってきましたが、その時も雪が舞っておりました。

今年もいろんな事がありましたが、良い事は少なかったように思います。
娘の離婚に、家内の勤めていた会社の倒産など、悪い事は世の中の流れに符合しているようです(ワラ
しかし、ま、大晦日も家内やアル&チャチャと笑って過ごせているので、終わり良ければ全て良し!ですね。
さて、何故PCに向かっていたかというと……
PC313072.jpg
家内が勤めていた会社が倒産した時、使わなくなったPCを貰ってきていたのですが、その設定をやっておりました。
とりあえず、ドライブ共有は出来てませんが、2台のマシン共ネットに接続できるようにしました。
古いマシンは画像処理用とブログ更新のサブマシンとして、新しいマシン(とはいってもXPなのですが……)はネットサーフィン専用マシンとして使います。
ま、ドライブを共有してもフォーマット形式が違うので、読めないファイルや使えないファイルもあるので、当分このままで行きますよ。

今年もGM家一番の功労者の……
PC313070.jpg
アルも……
PC313071.jpg
チャチャも、朝っぱらから遊んでおります。
2009年も、彼等が居たから楽しく暮らしてこれたのです。
少し逞しくなった家内にも感謝です。
わしのヨッパでタイピングミスの多いブログを読んでくださった皆様、応援してくださった皆様にも感謝致します。
よいお年をお迎えください!
                             Free & Easy 管理人 GM


人気ブログランキングへ ← 今年も深夜から初詣に行ってきますよ!

Diary | 20:53:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あけましておめでとう御座います~!
旧年中は、大変お世話になりました。図々しくも、ご自宅に押しかけて…寝そべっての写真撮影…。
今年も、あわよくば押しかけようと思ってます!
…日高にも、遊びに来て下さいね~。
我輩も、ラビットランを作って…「う茶会」をひらきたいです。
2010-01-01 金 11:50:31 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
あけましておめでとうございます!
昨年はこちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

今年は日高におしかけちゃいますよ~^ ^
我家のラビットラン計画は頓挫したままとなっておりますよ(;´Д`)
「う茶会」いいですね~^ ^
是非、やりましょう!
2010-01-02 土 17:42:33 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad