■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

始動!
今日から始動した、わしです。

大晦日から元日にかけて、食っちゃ寝……飲んじゃ寝……TVを観ながら寝……の生活をしておりましたが、今年は仕事始めが早い為、今日から普段の生活に近づけております。
P1023095.jpg
トーチャンは今日から始動しますよ!
P1023096.jpg
チャチャはゆっくり寝ていてくださいね。
P1023097.jpg
??
P1023098.jpg
はいはい、わかりましたよ(;´Д`)

2010年、最初の作業は畑仕事です。
昨年、空いた畝を耕しウンチョスを鋤き込んでいたところに、ニンジンの種を蒔きました。
この時期ですからトンネル栽培ですよ。
P1023099.jpg
昨年、アルが尿血石になった事もあり、肥料を極力抑えて栽培する予定ですが、果たして上手く育ってくれるのでしょうか……(;´Д`)
その前に発芽するかが心配ですね(;´∀`)

しかし、数日間体を動かさないと、体が何となく重く感じますな。
ジョギングする予定だったのですが、昨年暮れに靴を買いに行った時、仕事場の寒さに負けて防寒靴を買ってしまったので、ジョギングシューズはお預けとなりました(;´Д`)
ま、これまた地味にストレッチはしているのですが……

明日は年末年始の休日、最終日です。
今日よりもっと体を動かしておかなければいけませんね。
とりあえず、早起きから……ですね(ワラ


人気ブログランキングへ ← 宝くじ……はずれてました(;´Д`)

Diary | 17:36:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad