■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

年末年始休暇最終日
明日から仕事の、わしです。

年末年始の休みも今日が最終日です。
このダラケモード……社会復帰できるのか心配ですな(;´Д`)
今朝も散歩がてらに軽~~く走ってきましたよ。
やっぱ、靴を買っておけば良かったです(;´∀`)

さて、お昼から某国営放送で東西寄席を観ながら笑っておりますと……
P1033106.jpg
アルが冷めた目でこちらを見ております(;´Д`)
「幸せな奴等ですね……」と思っているのでしょうか(;´∀`)
ま、お気楽なのは間違いないですね(ワラ
トーチャンは明日から仕事、カーチャンはIT講習へ行くので、お留守番お願いしますよ!アル。
P1033107.jpg
ま~か~せ~な~さいっ!
テキトーにがんばってきますよ(;・∀・)

さて、少し助走的な時間は必要ですが、今年は大きく飛躍したいものです。
まずは、今晩眠れるかが心配です(ワラ


人気ブログランキングへ ← 眠れないのを口実に、酒を飲もうと目論んでいる、わし……(ワラ


Diary | 17:02:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ご無沙汰してますが・・・あけましておめでとうございます。
また今年もよろしくです。
私のお正月はボブと寝正月でした。
明日からの仕事・・・不安です。。
お互い、ぼちぼちやりましょう。
2010-01-03 日 22:08:28 | URL | kaori [編集]
少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日から仕事ですねorz
ダラダラしていたので、明日から全開で働けるのか少し不安ですが、仕事に行けば何とかなるのだろうと甘く考えています。

今年もうさんぽ会で元気なアル君&チャチャ君とGMさま夫妻にお会いできるのを楽しみにしています!
2010-01-03 日 22:47:10 | URL | とめきち [編集]
> kaori ちゃん
あけましておめでとう!
今年もこちらに来る時は連絡してください♪
また一緒に海に入りましょう ^ ^
実家に帰られていたのですね~。
ボブ君も元気そうで何よりです ^ ^

お互い、マターリ進行しましょう (;^ω^)
2010-01-04 月 22:03:59 | URL | GM [編集]
> とめきち さま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします ^ ^
今年は挽き手でスタートなので、何となく逝けそうな気がします(;´Д`)
春のうさんぽ会、待ち遠しいですね ^ ^
2010-01-04 月 22:06:53 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad