■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

自慢 Part2
本日、再登場の、わしです。

午前の記事にも書きましたが、雪の為仕事がお休みになりました。
外は雪景色だし寒いので、ヒッキーになっております(ワラ

さて、本日のお題は「自慢 Part2」です。
仕事が休みになったので、朝からアル&チャチャと遊びます。
P1143147.jpg
遊びますか!チャチャ!!
P1143149.jpg
おりこうに食べててくださいね、アル。
ほんと、聞き分けの良いウサギですよ(´∀`)
ひとしきり遊んだ後、チャチャに自慢を聞いてみました。
自慢できるところはどこですか?
P1143152.jpg
アルは名刀が自慢でしたよ。
P1143153.jpg
ほほぉ~ぅ、どこでしょう?
P1143154.jpg
な、なるほど………………(;´∀`)
オモロ過ぎるところなのですね?!
P1093117.jpg
拗ねて不貞寝してしまいましたよ(ワラ
ま、表情豊かで、GM家では一番かわいい存在である事は間違いないでしょうね~(´∀`)
どちらも個性が強くて、トーチャンは大好きですよ!アル&チャチャ!!

さて、明日には雪も解けてるでしょうから、ヴィヴィいわっしゃげてきましょうかね!


人気ブログランキングへ ← ウサギ達はヌクヌク

AL&ChaCha | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
まっしろけですね!
だるまつくれますね!

こちらはパラパラしかふらないですよ。
国道は走れるのですか??

しかしアルチャチャはかわいすぎますね~☆
2010-01-14 木 18:53:37 | URL | コイケ [編集]
「イー!!だ!!!」の口、可愛いですね。
鼻の頭が、撫でられた為か…ピコってなってるのが尚可愛いです。
四万十は、かなりの大雪でしたね~。
雪うさぎや雪だるまは、作りましたか?
2010-01-14 木 22:17:50 | URL | めけ [編集]
> イケコ ちゃん
こちらはヒエヒエのサムサムでしたよ。
国道56号は走れるようでしたが、北(西土佐)方面へ行く国道441号はチェーンしてないと無理みたいでした(;´Д`)
GM家の前から東(大正)へ抜ける国道439号もチェーン&ノロノロ運転でないと峠は越せなかったようです。
こんな寒い日も、アル&チャチャはヌクヌクですよ(´∀`)
2010-01-15 金 22:09:37 | URL | GM [編集]
> めけ さま
棚ボタ休日でしたが、執拗なナデコの催促に忙しかったです(ワラ
一度、雪の上でアル&チャチャを遊ばせてやりたいのですが、今回の雪はベタ雪だったので断念しました。
雪ウサギ……作れば良かったですね~(;´Д`)
ブログのネタにはもってこいでした……orz
2010-01-15 金 22:14:39 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad