■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

匂い
時計の音が気になって5時に起きてしまった、わしです。

今日は良いお天気でした。
ちょっと寒いですが、体を動かすには持って来いの天気です。
折角の休日なので、庭に出る前にウサギ達と遊びます。
サークルに出すと、早速テリトリーの確認が始まりますよ。
P1233185.jpg
誰も取りませんよ(;´∀`)
P1233188.jpg
これこれ、それはトーチャンの膝ですよ(;・∀・)
P1233189.jpg
このジャージでアルのサークルに入れなくなりそうです(;´Д`)
クールなアルも、ちょっぴり嫉妬するのですよ(ワラ
P1233191.jpg
ま、ユルリと休んでください。
P1233193.jpg
この流れは、いつもの……
P1233195.jpg
か~しこ かしこまりました~っ!かしこ~!
P1233196.jpg
こ、こうですかね~(;´Д`)
ナデコしていると……
P1233197.jpg
ロ~~~~ングになって寛ぎやがっています(;´∀`)
鼻と足先が納まりませんよ、チャチャ(ワラ
P1233198.jpg
バックビューはこんな感じです(ワラ
このダラダラ感……誰に似たのでしょうかね~(ワラ

昨日に引き続き、庭木の手入れと空いた畝を耕しておりました。
P1243200.jpg
池の横に植わっている名前も知らない常緑広葉樹をマルガリータにしてやりましたよ。
隣の椿は、わしが引っ越して来た時にバッサリやったのですが、なかなか良い感じに斜めっております。
P1243202.jpg
藤棚も整枝してたら、残骸がこんなに出ましたけど……(;・∀・)
乾いたらアウトドアストーブで焼芋でも焼きながら燃やしましょうかね。
P1243199.jpg
ついでに空いた畝もやっつけちゃいましたよ。

作業していても風はまだまだ冷たいですが、仄かに春の匂いが混じっているように感じるのは、わしだけでしょうか。
ま、早く暖かくなってほしいものですな。


人気ブログランキングへ ← ウンチョス製造マシーン、フル稼働!

Diary | 17:17:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ワシのうーさん 超ユルユルでかわいいッスね~v-10
これは萌え萌えですわ・・・。

庭の剪定 休日ってかんじですな~

春早くきますよーに!!
2010-01-24 日 19:59:45 | URL | ケロリ~ナ [編集]
> ケロリ~ナ さま
コメント、ありがとうございます!
チャチャは特別ユルユルウサギなのですよ(ワラ
ま、そのユルユル感に癒されているのですが(;´∀`)
わしもついに、庭木の剪定をする歳になってしまったようです orz
放置プレイでもOKなのですが、ここに居る間は少しでも気持ち良く過ごしたいのですよ(;´Д`)
ま、一度……と言わず、遊びに来てください(´∀`)
2010-01-24 日 21:31:28 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad