■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

来客
今日も一日楽しんだ、わしです。

昨夜は久しぶりに古くからの友人と電話で話し、「明日の朝は起すな」と家内に指令を出し就寝。
いつもより遅い目覚めですが、スッキリ起床。
陽が高くなる頃から庭や畑で遊んでおりました。
P2133255.jpg
ローズマリーの花が咲き始めております。
画像左下の植物は何だかわかりますでしょうか?
これはロメインレタスです。
どんな花が咲くのか見てみたくて、一株だけ置いてあるのですよ。
花が咲くのかどうかわかりませんが……(;´∀`)
P2133245.jpg
トンネル栽培もそこそこ順調で、カブも最後の間引きを行いました。
P2133247.jpg
可愛らしい間引き菜は、アル&チャチャに進呈しますよ。
そうこうしているうちにお昼になり……
P2133246.jpg
昼食は、わしのリクエストでハワイアンバーガーにしました。
ロコモコ風のソースらしいですが、ちょいとビミョー……な感じもしないでもないですね(ワラ
ま、美味しくいただきましたけど!

さて、本日のお題は「来客」です。
今日のお昼過ぎ、家内の友達が遊びに来ました。
以前、ブログで紹介した、アルを貰い受けた四万十町の友達です。
GM家にとってはスペシャルゲストですよ。

今日はお客様が来るので、粗相のないようにしてくださいね、チャチャ。
P2133249.jpg
あずさま、めけさまが来られた時、あずさまにカクカク……
前回のうさんぽ会では、らび.com嫁さまにカクカク……
ほんと、お願いしますよ!
P2133248.jpg
でもダメで~す!!
あっ!お客様が来たようですよ。
嫁友:「こんにちは~^ ^」
P2133250.jpg
………… orz
嫁友:「アル君、久しぶり~^ ^」
P2133251.jpg
ま、わからないでもないですが……(;´∀`)
P2133252.jpg
そりゃそうでしょ、アルが生まれた家の方ですからね~。
アルの父親ジェリーの飼い主さんなのですよ。
P2133253.jpg
嫁友:「ジェリーは元気よ~^ ^」
P2133254.jpg
偽者っちゃ~偽者かもしれませんね~(ワラ
ま、しかし、今はトーチャンがアルの「父上」ですよ!

嫁友さま家のウサギ達もみんな元気だそうで、お茶を飲みながらウサギ話で盛り上がりました。
今度はアルを連れて遊びに行ってみたいですね。

さて、明日は何をして遊びましょうかね~。


人気ブログランキングへ ← 明日はジャガイモ植え植え祭になるかも……

Diary | 18:02:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おいしそうな野菜たちですね~v-353
アル&チャチャもいいもんたべてますなぁ~どうりでピチピチや~v-530v-353
2010-02-14 日 08:57:19 | URL | コイケ [編集]
こんにちは( ^ー^)ノ

アルちゃん懐かしい匂いした?
出身元の家族の方と会えるって幸せですね~♪
ほんとうさぎ界のパパとそっくり!!
チャチャちゃんのカクカクは全く平気でしたよ(^^♪
うちにもカクカク王子(みんと)がいるから(^_^;)
やっぱ男の仔だね~
2010-02-14 日 14:51:06 | URL | らび.com [編集]
> コイケちゃん
野菜作りも、なかなか思うようにいきませんな(;´Д`)
ま、そこが面白いところでもあるのですがね。
遊びに来た時は、是非アル&チャチャにモフモフしてやってください。
2010-02-14 日 20:09:09 | URL | GM [編集]
> らび.com さま
こんにちは(´∀`)
アルの遠い目……生まれた所を思い出しているのでしょうかね~。
嫁友も「ジェリーに似てきたね!」って言ってましたよ♪
みんと営業部長もカクカクするのですね~。
そんな風には全く見えないのですけど(;´∀`)
2010-02-14 日 20:14:21 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad