■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

憧れ
懐かしい気分に浸っている、わしです。

今日、四万十は夏日でした。
これだけ気温が上がると、気分が川より海へ向いてしまいそうです(;´∀`)
今春、まだ2回しか釣行してないのですよ~(;´Д`)
もっと時間を有効に使って遊びたいのですが、自然相手の遊びですから、なかなか自分の思うようにはいきませんな。

さて、本日のお題は「憧れ」です。
つい先日の夜の7時くらいだったでしょうか、、面白そうなTV番組をやっていなかったので、チャンネルを変えまくっておりましたら、『帰ってきたウルトラマン』をやっておりました。
確かBS11だったと思います。
その日以来、わしは子供の頃何に憧れていたのか、何になりたかったのかがさっぱり思い出せず、ちょっぴり悶々としております(ワラ
わしの世代のヒーローといえばウルトラマンか仮面ライダーなのですが、TV番組は観ていたものの、どちらでもなかったような気がします。
そんな悶々を抱えつつ帰宅すると、アルが出迎えてくれました。
P4063539.jpg
ただいま、アル。
トーチャンは子供の頃の事が思い出せず、ちょっぴり悶々としているのですよ。
アルは何に憧れているのですか?
P4043528.jpg
なかなかタイムリーな答えですが、ホリホリシッコの香りチェックしながら……ですか(ワラ
ま、いいでしょう。

チャチャにただいまの挨拶に行くと……
P4063536.jpg
……???
P4063537.jpg
あ、そ、そうですか……(;´∀`)
怪獣が出たらやっつけてくださいね、チャチャ(´∀`)

アニメ等は現実ではないというのは幼心でもわかっていたのでしょうが、特撮物って何となく現実っぽくて、何かに憧れていたと思うのですが……さっぱり思い出せません。。
因みに、アニメはガッチャマンとか天才バカボンとかやってましたね~。

そんなくだらん事を考えながら、明日も仕事に行くのです(ワラ


人気ブログランキングへ ← もう歳……って事ですかね。。

Diary | 21:14:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad