■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

わし的ウサギの時間
海デビューできなかった、わしです。

今日は海デビューするべく早起きしたのですが、寒さに負けて二度寝してしまいました。
P4243607.jpg
まっこと天気が良かったので、畑で夏野菜の苗を植えておりましたよ。
チモシーの穂がそよ風に揺れています。
P4243606.jpg
白花タンポポとシロツメグサも咲き誇っています。
春ですね~♪
P4243608.jpg
アルも気持ち良さそうに寝ておりますよ。
P4243610.jpg
GM嫁:夏野菜を植えているみたいよ。
P4243611.jpg
GM嫁:おやすみ、アル (´∀`)
畑作業もひと段落したので散歩がてら、久しぶりにウサギのおばぁちゃん家へ行ってきました。
チームホワイトも……
P4243621.jpg
チームブラックも元気にしておりましたよ。
P4243618.jpg
おまんらぁ、元気やったかえ?(´∀`)
P4243622.jpg
ブロッコリーの葉っぱを美味そうに食ってます。
時々牧草や野菜を差し入れしてはいるのですが、おばぁちゃん家のウサギは野菜を主食にしているので、今の時期(端境期)は食べ物が少ないようです。
明日にでも牧草と野菜を持ってくるきね!待っちょきや!
P4243620.jpg
おばぁちゃん家のボスウサギがナデコの催促です(ワラ
やっぱウサギには……萌え萌えですな~(ワラ

畑に戻り、狸&霜避けのビニールを外しました。
P4243625.jpg P4243624.jpg P4243623.jpg
左から、おフランスのジャガイモ「シェリー」、超極早生牛蒡も本葉が展開しだし、ダイコン葉も茂り倒してきましたよ!
太陽が出ている時は暑いくらいですが、雲に隠れると風はまだ少し肌寒い感じですが、明日海デビューしとかないと来週末はゴールデンウィークなので人が湧いてくるでしょうな~。
ま、とりあえず準備しときますか!


人気ブログランキングへ ← 「うさぎの時間」買いました。

Diary | 19:35:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad