■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

海デビューしてきた、わしです。

今朝も肌寒かったですが、ゴールデンウィークに入ると波に乗ってるのか人に乗ってるのかわからなくなるので、老体に鞭打って波に乗ってきました。
100425_093737.jpg
今年の初乗りにしては、ちょいと波が大きかったですが、いい波に乗ってきました。
……とは言うものの、寒さに負けて30~40分で上がってしまったのですがね(ワラ
ま、それでも3本乗ってきましたよ。
天気はドピーカンなのですが、まだ水も冷たく風が吹くと坊主頭のオサーンには堪えます(ワラ
100425_102250.jpg
サムサム&ヘロヘロになって家路を急ぎます。
そんな頃、GM家のウサギ達は……
P4253643.jpg
お外を走っておりましたよ。
P4253640.jpg
クローバーに埋もれてますね(ワラ
本当に気持ち良さそうです♪
P4253630.jpg
嫁:「チャチャもクローバーの海で遊んだら?」
P4253634.jpg
嫁:「そ、そう……(;´∀`)」
……と、GM家の男衆はそれぞれの海で遊んでおりましたとさ。

帰宅して雑草抜き抜き祭を行い、おばぁちゃん家のウサギ達との約束も果たしてきましたよ。
P4253647.jpg
GM菜園のニンジンやダイコン葉、アル&チャチャの牧草もお裾分けしてきました。
ほんと、美味そうに食ってました。
また持って来るきね!

あと1週間仕事へ行けば黄金週間の到来です。
波に乗ったりウサギ達と遊んだり、マターリ過ごしましょうかね。


人気ブログランキングへ ← 明日は肩が筋肉痛のヨカーン……

Surf side | 18:58:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
w(゜o゜)w おお
海ですね!海いいなぁ~
海なし県在住の私は海に感激!!
サーフィンとか憧れます♡
アルくんチャチャくんもクローバーの海で遊んだのですね☆
それにしても立派なクローバーですねe-53
2010-04-26 月 12:34:25 | URL | みみママ [編集]
> みみママ さま
海ですよ!みみママさまっ!w
こちらはサーフスポットがたくさんあるので、これから賑やかになってきます。
アルはお外が大好きで、本当に気持ち良さそうに走ってますよ(´∀`)
チャチャは基本ビビリですが、かなり余裕が出てきました。
クローバーの海、凄いでしょ?!
5~6株植えただけなのですが、一年でこれだけ茂り倒しています(ワラ
しかし、葉は緑肥として使えるし、生えている土壌はとても豊潤な土になるのです。
ま、手入れを怠ると凄い事になっちゃいますが(;´Д`)
2010-04-26 月 21:35:02 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad