■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

GM家の日常
黄金週間が待ち遠しい、わしです。

夏野菜の苗の植付けも終わりましたが、昨秋と今春に種蒔きしたフェンネルですが、全く音沙汰がありません(;´Д`)
種蒔用土卵パックと直播きしたのですが、どちらもダメ……。
こりゃ種がいかんのかも……という事で、苗を注文しちゃいましたよ。
GW中に着くようなので、GW中に植付けできそうです。

さて、本日のお題は「GM家の日常」です。
ウサギと暮らし始めてもうすぐ3年になりますが、今ではすっかりウサギ中心の生活になっています。
毎晩、家内と交代でウサギ達と遊ぶのも日課になっています。
今日は、わしがアル、家内がチャチャと遊びます。
P4283652.jpg
遊びつかれたチャチャが、うっとりしています。
P4283653.jpg
わしの時にはしない表情です(;´Д`)
P4283659.jpg
アルはわしのナデコが大好きなようです。
ワシャワシャ……と強引なナデコも好きみたいです。
P4283660.jpg
以前はこんな表情しなかったのですが、最近甘え上手になってきたのでしょうか?(ワラ
しかし、男気だけはしっかりしていますよ!

そんなサムライウサギのセクスィーショットですよ~♪
モザイクかけてないんで、R‐18指定です(ワラ
P4283662.jpg
おっぴろげて毛繕い中です。
オサレなアルは毛繕いは入念に行います。
「オシャレは足元から……」ではなく「オサレは尻穴から……」と、いったところでしょうか(ワラ

あと2日仕事へ行けばお休みです。
ブヒブヒ!いわっしゃげましょうかねっ!


人気ブログランキングへ ← カワユイサムライウサギ

AL&ChaCha | 22:10:40 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
やった~!
モロ出し・モザイク無し!
素晴らしい写真です。よく撮れましたね~。
アルさまの、この体勢…。
うさぎにあるまじきポーズではないでしょうか。
オシリが、床にペッタリついてますよね。
2010-04-29 木 00:11:33 | URL | めけ [編集]
さすが、めけさま!
食いつき抜群ですね~(´∀`)
アルは毎晩、この体勢で毛繕いするのですよ(ワラ
普通ならコロン♪と後へ転がってしまう体勢ですが、サークルにもたれかかってこの体勢を維持しています(ワラ
ちゃ~んと学習しているのですね~。
賢い奴です(´∀`)
2010-04-29 木 21:38:30 | URL | GM [編集]
アルちゃんのうっとりの表情は見ている方も眠くなってきます。
そして 眠気も吹っ飛ぶポーズ。
GMさんはシャッターチャンスを逃しませんね。
2010-04-30 金 09:55:35 | URL | うささ [編集]
お久し振りです~

お別れ会とても楽しくすごせました(^^♪
GMさんの「おまんら~走りや~」がツボにハマりましたよ!(^^)!

アルちゃん・チャチャちゃん元気そうですね~
それぞれGMさん派・奥さん派とあるんですね。
なでこでうっとり顔されると弱いんですよね~

おしゃれなアルちゃんのサービスショットは見逃せませんな~(^ム^)

もうGWですね~
海でハッスルですか?
うちは片付け・・・トホホッ

では、また来ます!!
2010-04-30 金 18:12:40 | URL | らび.com [編集]
> うささ さま
アルはナデコを催促しないのですが、ナデコを始めると気持ち良さそうにしていますよ(´∀`)
セクスィーショットの画像にいきつくまでに……
①どのタイミングで毛繕いするのか
②場所はどこが多いか
③どこでスタンバイするのが良いか
……等、結構苦労しているのですよ(;´Д`)
毎日毎日カメラ片手に遊んでいます(´∀`)
2010-04-30 金 21:30:38 | URL | GM [編集]
> らび.com さま
お久しぶりです(´∀`)
無事、お引越しできたようですね~。
らび.comご夫妻をはじめ、ウサギさん達も体調崩されてませんか?
我家の賑やかし達は元気バリバリ☆ですよ(ワラ
いよいよ明日から黄金週間突入なのですが、明日は海へ行けそうもありません(;´Д`)
お天気も良さそうなので、連休中には海に入りたいものです♪
2010-04-30 金 21:38:33 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad