■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

里帰り
お出かけしてきた、わしです。

今日は初夏のような天気でしたな~。
晴れ大好きのわしとしては、とても気持ちが良かったです。
GW中晴ればかりというのも、久しぶりなのではないでしょうか。

さて今日は、予定があるのでマターリ起床。
ゆるりと仕度を整え、30分ほどアルにハーネスを着けるのにてこずるも、結局着けられずに出発(;´Д`)
いつもの国道439号(与作道)は土砂崩れの為通行止めなので、黒潮町経由でドライブしてきました。
えぇ、ゴールデンウィーク恒例になっている、家内の幼馴染&アルを貰い受けたお宅訪問です。
今回は、アルも一緒に連れて行きましたよ。
わし達に拉致られて、初の里帰りです。
P5033700.jpg
黒潮町経由で四万十町に入り、四万十川を下流に向けて30分ほど走ると旧十和村に入ります。
国道から外れて木立の道をしばらく走ります。
P5033701.jpg
途中、こんな景色が広がっていますよ。
お宅はもうすぐです。

ご家族にご挨拶し、早速アルの父親ジェリーと対面です。
P5033703.jpg
気だるそうに牧草を食ってましたよ(ワラ
アルを連れてきましたよ。
P5033704.jpg
相変わらず元気そうですね、ジェリー (´∀`)
P5033705.jpg
アルの叔父のロッシ君です。
元気そうですね、ロッシ。
今日はアルを連れてきましたよ。
P5033706.jpg
この後、ジェリーの飼い主の娘さんとアルが久しぶりに対面しました。
現在、高校生の娘さんと息子さんが、5年前にお小遣いを貯めてジェリーを買ったのが始まりでした。
アルの祖母のラムちゃんや、叔母で育ての母のグレイちゃんも元気でしたよ!
今回のアルの里帰りで一番喜んでいたのは娘さんだったでしょう(´∀`)
1時間半ほどお邪魔をして、帰路につきました。
P5033709.jpg

P5033708.jpg

P5033707.jpg
画像加工中に気がついたのですが……
ウサギ話に夢中になって、グレイちゃんの写真を撮り忘れたダメダメなわし……orz

お昼寝も済んで晩御飯も食べたので、いつものようにサークルで遊びます。
P5033713.jpg
良かったですね、アル (´∀`)
でも、叔母のグレイちゃんに乗っかろうとした時は、正直慌てましたよ(;´Д`)
熟女好みですか?(ワラ
P5033714.jpg
父親譲りのいい顔をしています。
ジェリーにはないモヒカンor丁髷が凛々しいですね、アル。
そんな話をしていると……
P5033718.jpg
お留守番ありがとね、チャチャ。
P5033719.jpg
アルにはアルの魅力があり、チャチャにはチャチャの魅力があります。
どちらも我家にはなくてはならない存在です。
ウサギバカで上等!
こんな素敵な家族と暮らしているのですから、わしも家内も幸せ者です♪


人気ブログランキングへ ← 明日こそ海へ!

AL&ChaCha | 20:36:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
中々の美兎ささん一族で、
アルちゃんはお父さんのジェリー君にそっくりですね。

股を広げた、うさぎさんとかけ離れた姿のチャチャちゃんもいいですね(笑)
↓素敵なラビットラン、アルちゃんもチャチャちゃんも
いっぱい走り回れて幸せね。
2010-05-03 月 22:14:13 | URL | あず [編集]
> あず さま
ありがとうございます!
ジェリーとアル、似てるでしょ~(´∀`)
ジェリーの飼い主さんも「ジェリーにそっくり!」って言ってましたよ。
でも、アルの方が大きいのですがね(;´∀`)
チャチャの寛ぎポーズ、他のウサギさんはしないのでしょうかね~。
ま、しないですよね~(;´Д`)
アルはしないですから(ワラ
明日はGW最終日なので、お外で遊ばせますよ!
2010-05-04 火 21:01:20 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad