■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ハッチ
忘れ物をした、わしです。

ゴールデンウィークにはまともに波に乗れなかったので、今日はGO!GO!気分で出かけてきました。
しかし……デジカメ&携帯を忘れてしまった、アフォたれなわし……orz
人を避けて西のポイントに走ったのですが、波打ち際から30mほどと離岸流に真っ赤な帯ができていました。
40分も走ったので一応入水しましたが、あまりにもキモイので2本乗って終了(;´Д`)
サイズはロングなら充分遊べるサイズだったのですがね~。
他のポイントに人が集まる訳です(;´∀`)

さて、本日のお題は「ハッチ」です。
「奥目のハッチ」ではありません(ワラ
はい、ここで岡八郎だけでなく花紀京も連想した方!
わしと同年代~(ワラ

GM菜園もようやく落ち着きを取り戻し、長閑な空気が漂い始めました。
P5083773.jpg
木漏れ日が気持ちいい季節です。
そんな中、しきりに働いている働き者を見つけましたよ。
P5083774.jpg
ネギ坊主には熊蜂、
P5083776.jpg
家の前のクローバーでは蜜蜂が、せっせと蜜を集めておりました。
P5083777.jpg
チャイブの花でも盛んに蜜を吸っています。
飛び交う羽音をBGMに、庭や畑の手入れをしておりますと、時間がゆっくり流れているように感じます。
そうそう、蜜蜂を見るといつも思うのですが、蜜蜂の頭の後ろの毛を見ると……
P5083778.jpg
アルの首周りの毛の似ているな~と思ってしまいます。
特に耳の間や後ろの毛って、柔らかくて撫でていても気持ちいいです。
P5083779.jpg
新しい敷物にしたのに、出して数十秒で黄色い花がたくさん咲きましたね、アル(ワラ
P5083780.jpg
チャチャは新しい敷物には目もくれず、わしの手の匂いを嗅いでいます。
これだけクンカクンカされると、やっぱりフェロモンが出ているのでしょうかね~。
マジで調べてみたくなっちゃいます(ワラ

明日も海に行きたいのですが、ウサギ達とも外で遊びたいので、非常に悩むところです。


人気ブログランキングへ ← マジ悩む~

Diary | 21:21:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad