■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

週末イヴ
今週もがんばった、わしです。

今週から少し仕事が忙しくなってきました。
とは言っても、残業するほどでもないし、ほぼサービス残業内で終わります。
毎日30分のサービス残業が課せられ、ギリギリまで使われます(;´Д`)
どうせやるのなら、定時後は残業にしてくれれば気持ち良く仕事が出来るのですがね~。
サービス残業って言葉、街で暮らしていた頃は既に死語でしたけど、こちらではまだ生き生きした言葉なのですね(ワラ
ま、これが僻地で暮らす者の宿命なのでしょうか。

そんな事を考えつつ、一日一日過ぎていきますと、週末がやってきます。
休日を謳歌する為にこちらへ引っ越してきたので、待ち遠しいのは言うまでもありませんが、お天気の悪い週末を過ごした次の週というのが、結構堪えます(;´∀`)
遊んだ感、やりきった感が無いのですよ(ワラ
何となく体も気持ちも重く感じられます。
そんなのが2~3週も続いた日にゃ~、あ~た!
気が狂いそうになります(ワラ
そんな時、救いの手を差しのべてくれるのが……
P5213875.jpg
コヤツです。
ええ歳したオサーンが薄ピンク色のTシャツを着てナデコしていても、文句ひとつ言わずにナデられてくれます(ワラ
サムライの魂もバッチリ決まってますよ、アル!
P5213877.jpg
そんなサムライウサギもわしのナデコでトロケてしまいますが、しばらくすると……
P5213878.jpg
覚醒しやがります(ワラ
目力、眼光、耳の立ち具合、どれをとってもサムライですね、アル!
凛々しいだけでなく、とても心優しい一面も持ち合わせています。
もちろん紳士ですよ!
わしと同じで(ワラ

明日から天気は下り坂みたいですね。
今週は遊べそうにないですかね。。


人気ブログランキングへ ← わし的にはありえない薄ピンク色のTシャツ……何で買ったんだろう(;´Д`)

AL&ChaCha | 21:55:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad