■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

職人技
再登場の、わしです。

日曜日は夕方5時過ぎには風呂に入り、6時から「龍馬伝」を観ながら夕食をします。
なので、ウサギ達も明るいうちから遊べます。
おまんらぁ!今日は日曜日じゃき、今から遊びやぁ~!
P5303958.jpg
それぞれ思い思いに遊んでおります。
さて、本日のふたつ目のお題は「職人技」です。
アルがGM家に来てもうすぐ3年になりますが、今の桧&杉のアルハウスに住むようになって2年半くらいでしょうか。
チャチャハウスを造った時にアルハウスも少しリフォームしたのですが、その時から使っている内部屋をコツコツとアル自身が改造しております。
P5303963.jpg
気が向いた時に齧っています。
初めは四角かった入り口を……
P5303964.jpg
アーチ状に改造しています。
他にも、ハウスで寝る時にお尻が当たる所を丸くしたり、まるで職人です(ワラ
やりますな~、アル (´∀`)
日曜大工レベルのトーチャンは尊敬しますよ!
P5303960.jpg
お疲れ様です、棟梁!(;´Д`)
P5303961.jpg
こ、こうですか?棟梁!(;´∀`)
弟子のわし目線だと……
P5303962.jpg
こんな感じです (´∀`)
この後、モフモフしたのは言うまでもありません(ワラ

カワイイだけでなく、技を持った職人ウサギなのです。


人気ブログランキングへ ← ただ齧るだけでなく、どうやら理由があるようです


AL&ChaCha | 21:19:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
アルくん素晴らしい~~♪
アーチになってますね!!
マッサージ中のアルくんの耳の後ろの毛っけ
男の子って感じで立派ですね!
我が家のももさんもガジガジが凄いです。
かじり木はもう何代目か。。。
歯が伸び易い子なのでしょうか?!

↓トマトすご~~~い!!!
立派ですね!
我が家の息子のトマトまだ蕾も付いていません。。。
( *´Д⊂ グスン…
2010-05-31 月 10:11:34 | URL | みみママ [編集]
素晴らしい職人技ですね~~!!

我が家のラブちゃんも職人さんで
本当に家をガリガリするので
困った時代がありました・・(笑)

一番下のバックの写真・・。
とっても素敵ですっ!!
2010-05-31 月 18:05:24 | URL | ゆか [編集]
> みみママ さま
自分の居心地がいいように改造しまくりです(ワラ
しかし、それが参考になるんですよ~(´∀`)
次はこうしよう……とか、ここをこうすればいいのか……とか、新しい発見があります。
アル&チャチャハウスはハウス自体が齧り木みたいなもんです(ワラ
息子君のトマト、これからですよ!
ゆっくりじっくり育てた方が美味しいトマトが収穫できますよ(´∀`)
2010-05-31 月 22:24:02 | URL | GM [編集]
> ゆか さま
ラブちゃんも職人さんですか(´∀`)
ウサギにとって齧るのは半分仕事のようなものですが、齧られる方としてはかなり辛いですよね(;´Д`)
我家のアル&チャチャハウスは全体が齧り木です(ワラ
2010-05-31 月 22:27:00 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad