■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

今日のウサギ達
再登場の、わしです。

前記事でも書きましたが、今日は一日中雨が降っておりまして、わし的には遊べておりません(;´∀`)
一日中、PCの前に座っておりましたら、足腰が少し弱ったような気がします(ワラ

さて、本日2つ目のお題にまいりましょう(´∀`)
今日も朝から……
P6133995.jpg
元気印のチャチャが遊びの催促です(;´Д`)
P6133994.jpg
何はともあれ、手の匂いだけは嗅いでおきたいようです(ワラ
しかし、このおかげで、長く立っていられるようになりました。
そのモッフモフのお腹、今度撮らせてね、チャチャ(´∀`)
一方、アルは食事中でしたが……
P6133996.jpg
呼ぶと駆け寄ってきます。
P6133997.jpg
遊びますか、アル!(´∀`)
ほんとうにカワユイ奴等です♪
アル&チャチャが居なかったら、雨の休日なんて正気じゃ過ごせませんね(ワラ
そんなアル&チャチャに、オモチャを買ってきましたよ。
もちろんダ○ソーです(ワラ
P6134007.jpg
チャチャには白ウサギのぬいぐるみです。
P6134008.jpg
早速ナンパしています(ワラ
ってか、オマイには本妻(ピンクラビット)と愛人(ケロヤン)が居るではないですか(;・∀・)
プレイボーイの象徴たる所以ですかな(ワラ
FIFAワールドカップも始まったので、アルには……
P6134009.jpg
ボールを買ってきましたが、完全に無視されました(;´Д`)
ヘディング(鼻でツンツン)で遊んでくれる事を期待していたのですが……orz
そして「ゴ――――――――ル!!!」と叫びたかったのですがね~(ワラ
ま、しばらくサークルに置いておくことにします(;´∀`)

この週末は遊べなかったので、明日から1週間頑張れるのでしょうか……。
しかも土曜日出勤とくれば気が重いですが、テンション↑↑でいきましょうかねっ!


人気ブログランキングへ ← 拘るウサギ、アル

AL&ChaCha | 21:20:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
はじめまして。
ブログにコメントを残していただきありがとうございます♪
FIFAワールドカップ、初戦勝ちましたね~!!
アルちゃんのその後のボールの行方はいかがでしょうか?^^
「ゴーーーール」が楽しみですね。
ふたりとも遊んで~遊んで~と可愛い~。

GMさんは釣りのほかに波乗りもされるんですね。
うちの主人も釣りと波乗りが趣味なので
うさぎと釣りと波乗りと共通点が多いですね^^
2010-06-15 火 17:56:29 | URL | ひーこ [編集]
> ひーこ さま
コメント、ありがとうございます!
ワールドカップ、初戦突破しましたね~(´∀`)
どの試合も全力を出しきってほしいですね!
さて、アルに買って来たボールですが、完全に無視&放置されています(;´Д`)
チャチャは柿君みたいに上手に遊ぶのですがね~。
人それぞれ、ウサギもそれぞれのようです(;´∀`)
ご主人も波乗りされるのですか?!
ほんと、共通点が多いですね(´∀`)
2010-06-15 火 21:03:50 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad