■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

催促
お疲れの、わしです。

今日は蒸し暑かったですな~。
ジトジトネバネバの季節到来です。。
週末、雨……の周期に入ったみたいで、何となくテンション↓↓になる季節ですが、それでも毎日波☆チェキは欠かしません(ワラ
隙あらば行ってやろうと目論んではいるのですが、今週末は日曜日も仕事になるかも……orz
どうせなら、すんごい雨になってほしいものです(;´∀`)

さて、本日のお題は「催促」です。
今日もアル&チャチャと遊びましたが、チャチャもわし同様テンション↓↓のようです。
アルよりほんの少し毛が長いので、暑さにも弱いようです。
部屋の温度は今でも30℃近くありますよ(;´Д`)
それでも、わしの指の匂いは嗅ぎやがります(ワラ
P6163998.jpg
わしの大好物、チャチャのモフモフゾーンです(´∀`)
P6163999.jpg
わしの指先から出るフェロモンのおかげで、随分長く立って居られるようになりました。
ひとしきり遊んだ後、へばっています。
P6164000.jpg
催促されました。
しかし、この暑さはチャチャには辛いでしょうね。
P6164001.jpg
わかりました!
避暑地を今晩から片付けするので、週末まで待ってくださいね、チャチャ。
P6164002.jpg
トーチャンも嫌いですよ。
梅雨なんてなくなればいいのに……と思いますね。

この暑さでアルもずっとヒエヒエに乗っています。
チャチャよりは暑さには強いのですが、それでも時間の問題でしょう。
今からアル&チャチャの為に片付けしましょうかね~。


人気ブログランキングへ ← 電気代の明細を見るのが怖い季節到来(ワラ

AL&ChaCha | 20:57:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うさぎのお腹は見るのも触るのも気持ちいいですね。
なかなか触らせてくれないけれどプニプニのお腹が大好きです。
自分のプニプニは何とかしたいですけれど。

冷製パスタを作るためにバジルの苗を買って来ました。
2010-06-19 土 11:19:14 | URL | うささ [編集]
仲間です!
我輩も、明日はお仕事ですよ~。
貧乏暇なしです。
…休みがあえば、GMさま宅にoppoさまと殴り込みに行きたいのに。
残念です。
2010-06-19 土 21:57:59 | URL | めけ [編集]
毎日ジトジト嫌ですね。
この後に来る、暑い夏あぁ~嫌だ。
でも、GMさんの季節かな?
チャチャちゃん折角長く立つ事が出来るようになったら、
踏み出す、その一歩が大事だよ(笑)
2010-06-20 日 09:24:42 | URL | あず [編集]
> うささ さま
毎日、お腹のマッサージをしているのですが、ゆ~っくり、やさ~しくマッサージしていると、こちらまで眠くなってきます(ワラ
どちらがマッサージされているのかわからなくなるほど気持ちいいですよね(´∀`)
バジル、元気に育って美味しいパスタが食べられるといいですね♪
2010-06-20 日 19:26:53 | URL | GM [編集]
> めけ さま
今日の出勤は何とか免れましたが、ヘロヘロパーで何も出来ませんでした。
7月になれば、また土・日が休みになりますから、oppoさまとお誘いあわせて是非遊びに来てください(´∀`)
2010-06-20 日 19:30:44 | URL | GM [編集]
> あず さま
毎日、よく降りますね~(;´Д`)
畑や庭は、野菜より雑草がよく育っています(ワラ
暑くても晴れてくれればテンション↑↑↑で海や川で遊べるのですがね~(;´∀`)
チャチャは匂いを嗅ぎたいが為に立つのですが、そのまま後へひっくり返ったりもします。
どこまで匂いフェチなんでしょうね~(;・∀・)
2010-06-20 日 19:38:52 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad