■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

避暑
今週も再登場の、わしです。

本日、我家のウサギ達は避暑地へお引越ししました。
P6204035.jpg
GM家で唯一エアコン完備の部屋です。
PCルーム兼ベッドルームです。
これから秋まで、寝る時もアル&チャチャと一緒です。
現在、気温25℃、湿度60%の快適空間です。
ったく、贅沢極まりない奴等です。
ま、わしもそのオコボレに預かっているのですがね(ワラ
昨年の今頃、ひどいうっ滞になりヒヤヒヤさせられたアルですが、今年は元気に過ごしております(´∀`)
サークルで遊んだ後は、お待ちかねのおやつの時間です。
P6204038.jpg
わしの膝の上へ飛び乗ってきましたよ(´∀`)
おやつは、わしお手製のガテン系ニンジンスティックです。
P6204039.jpg
口の中にまだ入っているのに、2つ目を食べようとしてズリ落ちそうになってます(ワラ
それでも膝の上から降りようとしません。
そんなに焦らなくても、誰も取りませんよ、アル(´∀`)

今日の夕方、避暑地へ移動させたのですが、チャチャもかなり過ごしやすそうです。
ひとつ心配なのは、今年はアルもチャチャも大きな換毛になっていないのが気になるところです。
昨年までは、時期が来るとガッツリ抜けていたのですがね~。
特にアルは、昨年の今頃の換毛は凄かったです。
こういう年もあるのでしょうかね~……謎です。

さて、来週末は土曜日休みの予定です。
今週よりは天気が良い事を願って、また1週間乗り切りましょう!


人気ブログランキングへ ← アル&チャチャは、わしより御大尽(ワラ

AL&ChaCha | 20:38:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは~~!!

うんうん。。チャチャちゃん
ロップでもチャーミングだよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

家は反対の
立ち耳ごっこで遊んでますけど・・(笑)

あっ。。。
ご相談ですが・・
こちら・・リンク貼っても宜しいでしょうか?

2010-06-21 月 20:52:14 | URL | ゆか [編集]
> ゆか さま
こんばんは~(´∀`)
リンクの件、無問題ですよ~。
こちらからもリンクさせていただきますね♪
2010-06-22 火 21:18:39 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad