■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

3歳 ver.アル
久しぶりに夏らしい日を感じた、わしです。

今日は久々に太陽が顔を出しました。
こうなってくると気持ちは海へ行くのですが、生憎波は無いようです。
ま、今週末には少し上がってくれる事を期待して、仕事に励んでおります。

さて、本日のお題は「3歳 ver.アル」です。
本日、我家のサムライウサギのアルが3歳になりました。
貰い受けた日が8月19日、約1ヶ月半だという事でしたので、七夕を誕生日に決めちゃいました。
P7074078.jpg
普段と何ら変わらず遊んでおります。
P7074079.jpg
空間を上手に使って遊ぶのが特技です。
P7074081.jpg
わしのナデコが大好きです。
P7074082.jpg
オヤツは膝の上に飛び乗ってきますが、咥えてすぐに飛び降ります。
食い逃げですね、アル(ワラ
P7074085.jpg
3歳になったサムライウサギが燃料補給中です。
そろそろパワーバンドのピークを過ぎる頃ですが、いつまでも元気で楽しく暮らしていきましょうね、アル(´∀`)


人気ブログランキングへ ← ウサギって素敵

AL&ChaCha | 22:15:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
3歳、おめでとうございます~!
何か、特別な物は貰えたのでしょうか?
野菜盛り合わせケーキ仕立てとか…。
それとも、いつもより長時間のナデコでしょうか。
2010-07-07 水 23:30:13 | URL | めけ [編集]
アルちゃん 3歳おめでとう。v-315

うさぎの3歳は立派な大人だけど いつまでも子供に見えてかわいくていいですよね。
遊び好きで 食い逃げ・・・人間だったら許されないけど うさぎさんはそこがかわいいです。
2010-07-08 木 11:08:19 | URL | うささ [編集]
おめでとうございます!
私の友人ちのワンコの名前が「アル」で、
親近感をもっていました。

誕生日がだいたい…な所、
とても親近感が湧きました。

うちの姪っ子が7月7日生まれで、
これまた親近感が湧きました。
 
これからも元気でサムライらしく
達者で過ごしてほしいと
心より願うでござる!
2010-07-08 木 19:15:30 | URL | oppo [編集]
> めけ さま
ありがとうございます!
ケーキ仕立ての野菜はありませんでしたが、いつもより長くサークルで遊んでおりました(´∀`)
もうすぐチャチャも3歳になるので、一緒に何かしようと考えております(;´∀`)
換毛がようやく始まったので、ブラシでのナデコの時間は長かったと思われます(ワラ
2010-07-08 木 22:19:45 | URL | GM [編集]
> うささ さま
ありがとうございます!
ほんと、実年齢と見た目年齢とのギャップが大きいですよね~。
ウサギの魅力、賢さ、表情の豊かさを教えてくれたのはアルですから、これからも楽しく暮らして行きますよ(´∀`)
2010-07-08 木 22:28:19 | URL | GM [編集]
> oppo さま
ありがとうございます!
アルが人間なら、男が憧れる存在だと思います。
賢くて……クールで……空気を読み……勇敢で……偽物を見抜く力を備えております。
戦国武将みたいな感じですかね(´∀`)
あ、それに、よく食べよく出します(ワラ
oppoさまのところも多頭飼いなので、それぞれの個性を楽しまれている事でしょう(´∀`)
これからも、GM一家の恥ずかしい日常を書き綴っていきますよ!
2010-07-08 木 22:41:29 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad